人気ブログランキング | 話題のタグを見る
05/31
5月も終わりです。
少しずつ、こりさの好きな夏が近づいております。
なんかワクワクするね〜。
北海道旅行も、あと1ヶ月ちょっとやし…。
宿もなんとか全部決まりました。
って、ゆうちゃん任せやってんけどね。

仕事が終わって家に帰る途中、ゆうちゃんから電話。
「今日は外に食べに行こう。」と。
平日の外食は久々です。
バーミヤンに行きました。
中華丼、美味しかった。
ゆうちゃんは、ラーメン、チャーハン、唐揚げのセットに餃子を食べて、
ヤバそうにしてました。
セットやのに、普通に一品でたのむ量が入ってるし。
さすがにそれは食い過ぎやろ…。

ゆうちゃんが今日は早く仕事を終えてくれた。
なんか、毎日寝る寸前までパソコンに向かってる。
いつも、もうちょっと早く終わらせてほしいです…。
by korisax | 2005-05-31 23:24


<< 06/01 05/30 >>