人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チョコばっか買って来た。
この週末は、めずらしく連休になりました。
出勤を希望していたのですが、
学生さんがたくさん入ってくれてるみたいで。

ゆうちゃんは仕事をしないといけないので、
朝から、1人でぶらっとしてきました。
まず行ったのは、アサヒフーズのチョコレート直売会。
年に何回かやっていて、安くて美味しいから、毎回行ってます。
今回は、バレンタインの後とあってか、いつもより混んでました。
試食も食べ放題で、みんな争奪戦。
おばぁちゃんとか、すごいから恐かったよ…。
いろいろ入ったファンシーチョコをゲット。
1キロ入りで2000円でした。

その後、アウトレットに行って、ゴディバへ。
こっちもバレンタイン用のチョコが流れてきてるかな…って期待して。
で、ありました♪
元々2100円で売ってた、5粒入りのやつが1500円で買えました。
それでも考えてみたら高いよね〜。
1粒300円って。
下手したらケーキ買えちゃうもんなぁ。
大事に食べます♪

袋入りのが、アサヒフーズのやつ、
ピンクの箱が、ゴディバのやつ。
しかし、こんなにチョコばっか食べられるかなぁ…。

チョコばっか買って来た。_a0000519_1229353.jpg

で、夕方から、またお出かけしてきます。
この前、山森大輔さんと一緒にイベントに出てた、
金田康平さんが十三でライブに出るという事で、見に行ってきます。
他にも何人か出るみたいで、それも楽しみです。

昨日の晩ごはん。

焼き鳥、山盛りサラダ、モヤシキムチ炒め、
しめ鯖、菜の花揚げ。
焼き鳥、家で作っても十分美味しいよね〜。

チョコばっか買って来た。_a0000519_12301556.jpg

木曜の晩ごはん。

デカイあじが美味しそうだったので買ってきました。
なかなか美味しかったです。

チョコばっか買って来た。_a0000519_12303173.jpg

なんか面白いから写真におさめておきました。
いつもは、ダイが占領してる場所をサクラが占領してました。
彼ら、なんか高いとこが好きみたいね。
えらそうね。

チョコばっか買って来た。_a0000519_12304924.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





by korisax | 2014-02-22 12:31


<< 金田康平さんの歌を聴きに… もうちょっとの我慢。 >>