人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11歳と8歳になりました。
2月8日。

サクラとダイの誕生日。
スペシャルな晩ごはんを用意してあげて、
お祝いしました♪
もうサクラは11歳、ダイは8歳です。
なんか、ここ最近年を取ってきたのを感じて、
ちょっと寂しく感じる事が多いです。
いつまでも元気で一緒に居られると良いのになぁ…。
スペシャルな晩ごはんは、ササミに、野菜煮に、ゆで卵。
ものすごい勢いで食べました。
喜んでくれたかな??

11歳と8歳になりました。_a0000519_8511912.jpg

11歳と8歳になりました。_a0000519_851366.jpg

11歳と8歳になりました。_a0000519_8514953.jpg

11歳と8歳になりました。_a0000519_852250.jpg

この日は、朝起きたらすごい雪でした。
「テレビで雪降るって言ってるけど、大げさに言ってるんちゃう?」って、
ナメてたけど、本当にすごかった。
出勤予定でしたが、電話がかかって来て、
「今日はお休みしてください。」って急遽休みに。
お店は開けてたけど、お客さんも少ないしって事で。
不意の休みって、ちょい困るけど…。
でも、のんびりすると決めて、コタツで過ごしました。

11歳と8歳になりました。_a0000519_853577.jpg

で、夕方からよかたん行って、
晩ごはん。
なんかいっぱい食べました。
飲み過ぎて、赤ワインぶちまけたり、大変でした…。

11歳と8歳になりました。_a0000519_8522699.jpg

日曜日。

朝から美容院へ。
年末に行ったっきりで、たいぶ鬱陶しくなってました。
すっきりして、IKEAへ。
ゆうちゃんの仕事用の椅子を買いました。
こりさも何か買おうと思ってましたが、結局観葉植物だけ。

デパ地下にも寄りました。
もうすぐバレンタインデーやね〜。
いっぱい美味しそうなチョコがあって、女子達が群がってました。
買うつもりは無かったけど、食べたいのがあったので買っちゃった。
ボックサンの、ホワイトチョコにドライイチゴが入ってるやつ。

晩ごはんは、デパ地下で買ったものたち。
焼きそばが、なんかチープな味で微妙に美味しかったです。

11歳と8歳になりました。_a0000519_852449.jpg

ついでに、金曜の晩ごはん。

11歳と8歳になりました。_a0000519_853224.jpg

今日は、昼からラストまでお仕事です。
まだ雪が積もってて、家の前を車が通るとガリガリ鳴ってます。
ゆうちゃんは仕事で出かけていきました。
ピアノの練習もしないといけないし、出かける前に散歩もしてやらなきゃいけないし、
ちょっとバタバタしそう…。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





by korisax | 2014-02-10 08:54 | ワンコ


<< ゆうちゃんの誕生日。 エスプリドフーケのケーキ♪ >>