人気ブログランキング | 話題のタグを見る
05/10
久々の平日の休みでした。
朝はシャキッと7時半に起きて、ゴミ出しついでにサクラの散歩。
本当は、用事を済ませてから散歩に連れて行こうと思ってたのに、
ゴミを捨てに行く時に鍵を持ってるのを見て、散歩に連れて行ってもらえると、
サクラは勘違いしたようです。暴れ出しました。
で、仕方なく連れて行ったわけです。
鍵やら散歩のバックとかってよく見てるねぇ…。

昼から足のマッサージに行ってきました。
2回無料のマッサージをしてもらえるやつの2回目。
今日は、かなり痛かった。
浮腫んでいると痛いらしいんだけど、それにしても痛すぎ。
で、また勧誘…。
マッサージをただでやってもらえるから行ったのに。
呼び出す口実だったのかなぁ?
今まで、何回か誘われてたけど興味なかったから断ってた。
無料って言葉につられたんだよ…。
やってるのが同じマンションの人なので、なんか断りきれず、
「すぐには返事できない。」って帰って来たけど、
でも、こりさはこの勧誘の仕方に良い感じは持てないんだよね。
すぐに契約して欲しいみたいな感じも伝わってきて、すごく嫌だった。
値段もホイホイ出せる様な額じゃないのに。
なんか旦那さんに黙って入会してる人がいるみたいやけど、
こりさには信じられんね。
今日は落ち込んでます…。
by korisax | 2005-05-10 23:39


<< 05/11 05/09 >>