人気ブログランキング | 話題のタグを見る
健康診断
火曜日、市の健康診断へ行ってきました。
毎年、1人で行ってるのですが、
今年は、ゆうちゃんも一緒に行ってきました。
毎晩お酒飲んでるから、きっと引っかかるやろうな…。
結果が恐いです…。

帰りに、お昼ごはんを食べました。
サイゼリアに行こうかと思ったのですが、なんか食べたいものが無かったので、
「めしや食堂」へ。
いろいろなおかずが好きに選べて良いね。
高野豆腐の卵とじ、小さなおかず2品、ごはん、みそ汁。
なんか健康的な感じ。
美味しかったです。

健康診断_a0000519_8472999.jpg

昨日は、ピアノの日なのでお休み。
レッスンの時、なんか集中力が無くってボロボロでした…。
あかんわ…。
昼寝して行けば良かったな。

ゆうちゃんが、
「今日の晩は、久々に教会行って来よっかな〜。」と言うので、
一緒に付いて行きました。
水曜日は聖書研究祈祷会。
こりさは、初めての参加でした。
意見を交換したりすると聞いてたので、ちょっとドギマギしました…。
結局、一言もしゃべりませんでしたが。
でも、なんか良いお話が聞けたので、行って良かったです。
「あ〜そうやなぁ…。」って思った事もあって、実践できるかは分かりませんが。

帰ってから、晩ごはん。
鶏の水炊き、前の日の残りのメンチカツ、ゆうちゃんのチャーハン。
写真は撮り忘れ…。

今日は、午後からラストまでお仕事です。
ゆうちゃんは、晩は飲み会で居ません。
サクラとダイ、しっかりお留守番しててくれるかなぁ…。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





by korisax | 2013-12-05 08:47


<< ご近所ドライブ。 京都で紅葉♪ >>