人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サクラ、歯石除去
今日は、サクラの歯石除去をしてもらいました。
ちょっと前から、口臭がきつくなってきて、
先生に診てもらったところ、歯周病が進んでいるってことで、
お願いしてやってもらいました。

今朝から、ごはんもお水も抜き。
かなりご立腹な様子でした。
用事もあったので、早めに病院に連れていきました。
サクラだけ車に乗るもんだから、ダイは窓の外に出て、
「なんで??」って顔でお見送り。
いつも一緒やもんな。

で、一日サクラが居ないと静かだね〜。
めちゃ寂しいけど。

夕方、ピアノのレッスンの帰りにお迎え。
麻酔で大人しくなってるかと思いきや、元気元気。
てか、なんかめちゃ怒ってるし…。
歯はピカピカになりました♪
ついでにお願いしたイボも、レーザーできれいに無くなってました。
良かったね。
これから、歯磨きの特訓やな。
そして、今は、疲れきったのか、横で大イビキで寝ております。

昨日の晩ごはん。

餃子、カツオのたたき、レタスと鶏肉のサラダ、
カボチャとズッキーニの味噌炒め。
カツオのたたきは美味しいね。
寒くなってくると、出現回数が減っちゃうけど。

サクラ、歯石除去_a0000519_19111075.jpg

ついでに、一昨日の晩ごはん。

チキンソテー、ゴーヤ卵、生ハムとキャベツのサラダ、
コストコのピザ。
やっとこさ、コストコのピザが無くなりました。
「いつ買ったんや?」って感じだけど。
そろそろ、またコストコ行きたいな〜。

サクラ、歯石除去_a0000519_19114333.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





by korisax | 2013-10-02 19:11 | ワンコ


<< 歯磨きの練習。 夕日。 >>