人気ブログランキング | 話題のタグを見る
04/17
今日は、七輪を持って桜宮にミニバーベキューをしに行きました。
こりさは、正直バーベキューって好きじゃないんだよね…。
片付けるの面倒だし、お腹空いてる時に、
なかなか炭ができなかったりすると、イラッとしてくるから。
だから、できるだけお手軽に…って事で七輪。
今日は、炭もいい具合に出来て、ストレス無くお肉も焼けました。
まだまだお花見の人は多かったけど、桜はもうほとんど散ってしまってますね。
ボランティアのおじいさん達が、一生懸命、散った花びらの掃除をしていました。
サクラは、ずっとお肉の匂いが気になっているのか、
うるさい、うるさい…。
しょうがないから、キャベツをやってみたら、
「おまえら、もっと良いもん食ってるやろ!」って感じで見向きもしませんでした。
後で、こっそり食っていましたが…。

早めに引き上げてきて、ウチで昼寝をしました。
この時期に、窓全開で昼寝は気持ちがいいね。
サクラも爆睡でした。

夕飯を食べてから、昨日と前回の分のUSJ戦記を更新しました。
見てくださいな〜。

→新パレードを体験!
http://www22.tok2.com/home2/korisa/travel/usj/usj-050416.html

→お姉ちゃん達、初インパ!!
http://www22.tok2.com/home2/korisa/travel/usj/usj-050306.html

by korisax | 2005-04-17 21:48


<< 04/18 04/16 >>