人気ブログランキング | 話題のタグを見る
飲み会♪
昨日は、パン屋のみんなで飲みに行ってきました。
「今度、飲めるメンバーだけで、飲みに行こ〜。」って、
計画してもらいました。
集まったのは5人。
職場の人と飲みに行くなんて、もう何年ぶりかな…。
飲み会あっても、そういう場が苦手だから行かないし…。
でも、今回はとっても楽しい時間が過ごせました。
7時過ぎから始まって、気がついたら11時。
アッと言う間でした。
また、そういう機会があったら行きたいな〜。
料理も美味しかったです。
今度、ゆうちゃんとも行きたいな。

ゆうちゃんも、お客さんと打ち合わせの後、飲みに行ってて、
同じぐらいのタイミングで帰ってきました。

今日は朝からお仕事。
なんか、新人さんばっかりなのと、感謝祭で卵を配るのと、
いろいろバタバタしてた一日でした。
忙しそうな日は、もうちょい人入れてくれたらええのに。

今、久しぶりに雨が降って来ました。
すごい雷。
サクラがビビって、下に降りて行きました。
この週末はがっつり雨らしいね。
でも、これでちょっとは涼しくなるかなぁ。
ここ何日か、寝苦しくて何回も目が覚めます。
朝起きたら、身体ベタベタやし…。

一昨日の晩ごはん。

タラのバター焼き、キャベツと生ハムのサラダ、
前の日の残りの角煮。

飲み会♪_a0000519_19392993.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





by korisax | 2013-08-23 19:39


<< 久しぶりです。 芝刈りした >>