人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すごい雨。
今日は、水曜日だからお休み。
ゆうちゃんは、朝から仕事で大阪に出かけていきました。
1人、まったり過ごしました。
昼寝もしたよ♪

夕方、ピアノのレッスンから帰ってきたら、
天気が怪しくなってきたので、慌ててお散歩に出かけました。
けど、まだしばらくは大丈夫かと思って傘は持たず。
そしたら、みるみるうちに真っ暗になってきて、豪雨…。
走って家に戻ろうと思ったけど、あまりの雨にダイがビビりまくって走ってくれず、
みごとにびしょぬれ。
大人になって、こんなびしょぬれになったん初めてやったわ。

昨日の晩ごはん。

グリーンカレー、春巻き、豆苗とセロリのサラダ、
ピクルス、パン。
グリーンカレーは、カルディでレトルトのを買ってきました。
チキンと野菜を炒めて、煮込むだけ。
本格的な味だけど、もうちょい辛くない方が良いかも。

すごい雨。_a0000519_19174416.jpg

おやつに、この前阪急で買ったお菓子を食べました。
美味しかった〜。
それから、プリッツにグリーン豆も出してきて、
完全に食べ過ぎました。
今もちょっとお腹がおかしいです…。
グリーン豆はヤバいね。
美味しすぎて。

すごい雨。_a0000519_19171695.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





by korisax | 2013-07-03 19:18


<< また、ずぶ濡れ…。 実家でごはん♪ >>