人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お出かけ。
日曜日。

お天気が良かったので、朝からお出かけする事に。
家の用事もたまってきているけど、貴重な晴れやもんね。

サクラとダイも車に乗せ、
いざ出発となると何処へ行くのか考えてなかった…。
とりあえず、朝ごはんを食べる事に。
せっかくなので、お店で食べたいと思って、
加古川の喫茶店に向かいました。

けど、途中で気が変わって、「たいこ弁当」で食べることに。
弁当屋さんだけど、惣菜やら定食もあって、店内で食べることができます。
ゆうちゃんはこういうお店が好きみたいで、大喜び。
こりさも嫌いでは無いけどね。
いろいろと好きなおかずをチョイスして、食べました。
まぁまぁ美味しかったです。

お出かけ。_a0000519_20122047.jpg

食べた後は、サクラとダイのお散歩タイム。
車を走らせ、公園を探しました。
で、山の中の「やしろの森公園」に。
かなり大きな公園です。
森の中だから、涼しいかと思いきや、前日の雨のせいなのか、
蒸し暑い、蒸し暑い…。
30分ほど散歩し、みんなでヘトヘトになりました。

帰り、大丸神戸へ。
ゆうちゃんには車で待っててもらい、晩ごはんの買い出し♪
その前に、先週行こうと思ってたどり着けなかった、
みなと元町駅近くの、米粉パン専門店に行ってみました。
元町商店街を通って行ったのだけれど、いろいろと入りたくなるお店があるね。
何件か吸い込まれてしまいました。
パン屋には無事たどり着いて、エピとバタールをゲット。
なんか、小さめの可愛らしいパンがいっぱいでした。

いったん家に帰って、夕方から美容院へ。
行かな、行かな…と思いつつ、伸ばし伸ばしになってました。
何年かぶりにカラーもしてもらいました♪
気分もちょっと変わるかなと思って。
いい感じにしてもらって、嬉しいです。

晩ごはん。

大丸で買ったお惣菜と、パン、
ゆうちゃんが前日にイベントでもらってきたお弁当。
お弁当、捨てられるところをもらったそうです。
勿体ないよなぁ…。
暑いから、食中毒もこわいので、クンクン匂いながら食べました。
まぁ、匂ったってわからん、当たるときは当たるんだけど。

お出かけ。_a0000519_20114221.jpg

食後、ケーニヒスクローネで買ったデザートを食べました。
酔っぱらってて、あまり記憶がないんだけど、
たぶん、美味しかったと思います。

お出かけ。_a0000519_20124653.jpg

ついでに、土曜日の晩ごはん。
ゆうちゃんが留守だったので、仕事の帰りにほっともっとで買ってきました。
幕の内弁当。
美味からず、不味からず、普通でした…。

お出かけ。_a0000519_2013655.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





by korisax | 2013-06-17 20:13


<< 梅雨らしくなってきた。 暑い。 >>