人気ブログランキング | 話題のタグを見る
03/25
ひさびさに6時まで働きました。
なんか、今日はずっとバタバタしてました。

この前、職人さんが1人逃亡して、厨房は人が足りず、
それを補うために、店長が厨房に入ることになったので、
販売に1人社員の人がやってきました。
バイトも増えたし、これから本当にラクになりそう。
かと言って、勤務時間が大幅に減ってしまうかも…ってちょっと複雑なんですが。

「3年B組金八先生」の最終回。
4時間は長かったけど、良い最終回でした。
連ドラって、なんか拘束される感じがイヤで、しばらく見てなかったけど、
久々に、これはハマってしまいました。
金八先生の授業のシーンが好きでしたね。
ほうほう…と納得させられます。
あ〜。こりさも、あんな先生に教わりたかったなぁ…。
by korisax | 2005-03-26 00:15


<< 03/26 03/24 >>