人気ブログランキング | 話題のタグを見る
姫路でモーニング
昨日、土曜日はお休みでした。
夕方から、新開地音楽祭に行こうと計画していたのですが、
どうも天気が良くないみたいで…。
で、行くのを止めにして、
朝からドライブがてら、姫路にモーニングを食べに行ってきました。
サクラとダイもご同行♪

今まで行ったことの無いお店ってことで、
食べログで調べて「凱旋門」というお店へ。
昔ながらの喫茶店って感じ。
こりさは、なかよしモーニング、
ゆうちゃんは、朝定食。
モーニングの種類はいっぱいありました。
選ぶのに迷っちゃうよね…。
なかよしモーニングは、アーモンドトースト半分、サンドイッチ3切れ、
大盛りサラダ、ナポリタン、ゆで卵、コーヒーか紅茶。
これで473円って…めちゃくちゃ安いやん…。
お店はもうけあるんだろうか?
朝定食は、オニギリ2個、鮭、だし巻き、冷や奴、
漬け物、からあげ、みそ汁、サラダ。
すごいボリューム…。
ゆうちゃんはアッサリ完食してたけど。
食後にコーヒーも飲んで、まったりした時間を過ごしました。

姫路でモーニング_a0000519_19525946.jpg

姫路でモーニング_a0000519_19531641.jpg

せっかく姫路まで来たので、どこかでサクラとダイを遊ばせてやりたかったけど、
あいにくのがっっつり雨…。
仕方ないので、三宮で晩ごはんを買って帰ることに。
せっかく連れて来たのに、車から全く出してやれませんでした…。

大丸でお買い物♪
母の日っぽい商品がいっぱいでした。
な〜んにも考えてなかったなぁ…。
父の日に合同で何かしようかな。

帰って、ちょっとだけ昼寝。
サクラが喜んで毛布に入ってきました。
一緒に寝るのが好きなんやね。

夕方からはお風呂に行ってきました。
フルーツフラワーパークの。
やっぱ、あそこのお風呂が一番落ち着くから好き。

晩ごはん。

イーションのお惣菜。
RF1のばっかりいつも買ってしまうので、
今回は違うお店で。
どれも美味しかったです♪
あと、山垣のお肉も買って来て焼きました。
やっぱ美味いね〜。

姫路でモーニング_a0000519_19522631.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





by korisax | 2013-05-12 19:54


<< 暑くなってきた。 久しぶりにゴーヤ食べた♪ >>