人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コストコ行って来た。
今日から3月です。
やっと春が来た〜って感じだね♪

昨日は、休みが入ったので、
お天気も良かったし、ドライブがてら1人でコストコへ行ってきました。
やっぱり、天気が良い日のドライブは良いね。
お昼前に着きました。
「平日だから空いてるかな〜。」と思いきや、
混んでました…。
いつも思うんだけど、あの、デカすぎるカートはどないかならんのかなぁ…。
小さいカートもあったら、もうちょっと通路が通りやすくなると思うんだけど。
焼き肉用の牛肉、ミネストローネ缶、お寿司、ピザ、ベーコンを買いました。
ベーコンは初めて。
美味しいと噂だけど、どうかな〜。
買い物の後に、ソフトクリームを食べようと思ってたけど、
試食いっぱいしたら、お腹いっぱい…。
チーズケーキが美味しかったな。
けど、あんなデカイケーキは買えないな。

3時ごろに帰って、サクラとダイのお散歩。
暖かかったので、ちょっと長めのお散歩ができました。
知らないうちに、新しい家がどんどん建ってました。
サクラは、途中でバテてました。

晩ごはん。

コストコで買ったお寿司、水菜と豆腐のサラダ、赤出し、
前日の残り物。
お寿司は、サーモンは美味しかったけど、マグロは筋っぽくてイマイチでした。

コストコ行って来た。_a0000519_8462061.jpg

ついでに、一昨日の晩ごはん。

前日からの残りものが、ちょっとづつ出て来てます。
ピラフを作りました。
ご飯ものが好きなゆうちゃんは、喜んでました♪

コストコ行って来た。_a0000519_846402.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





by korisax | 2013-03-01 08:47


<< 牡蠣とサワラを買いに。 台所掃除。 >>