人気ブログランキング | 話題のタグを見る
怒ってました…。
金曜日の晩、ゆうちゃんが新年会だというので、
久しぶりの1人晩ごはん。
前の日の残りのたら鍋を食べました。
土鍋を素手で持ったら、見事にやけどしました…。
「熱っ。」と思ったら、もう遅い…。
なんか、痛みに対して鈍感みたいです。
ゆうちゃんにいつも「気ぃつけなあかんで。」って言われてるのに。

で、ゆうちゃんは夜中に帰ってきました。
終電だったようです。
飲み過ぎたらしく、帰ってくるなりトイレにこもってました…。

嫌な予感的中、土曜日は二日酔いで一日丸つぶれ。
休みで天気が良かったから、サクラとダイを連れて出かけたかったのに。
腹が立って、自分も一日気分が悪かったです。
大暴れしたし、疲れました…。
腕の筋肉がおかしくなったのか、今も激痛…。
はぁ。

夕方からは、お酒も抜けてきたようで、
一緒にフルーツフラワーパークの温泉に行ってきました。
その帰りにイオンで晩ごはんを調達。
怒ってて、何も用意してなかったから。
遅い時間になると、いろいろ安くなっててお得だね。

日曜日。

10時から17時までお仕事。
人が少ないから、長めの勤務でした。
ゆうちゃんは、家で勉強会を開いてました。
5人で色々話したみたいよ。
帰ったら、みんなが持って来たおやつがいっぱい残ってました♪
「持って帰って〜。」って言ったらしいけど、みんな持って帰らなかったらしくて。
こりさなら、絶対持って帰るけどな。
なぜか、こりさがパンネルのパンが好きなのを知ってくれてる人がいて、
食パンを買って来てくれてる人がいました。
もしかして、ブログ見てくれてるのかなぁ…?
ありがとうございます♪

晩ごはん。

前の日にイオンのお惣菜で済ませたので、それの残りやら、
パンやら、スープやら…。
ワインも飲みました♪

怒ってました…。_a0000519_19305846.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





by korisax | 2013-01-21 19:31


<< もう金曜日かぁ〜。 早かった…。 >>