人気ブログランキング | 話題のタグを見る
03/04
昨日のどっちの料理ショーの影響は、あんまり無かった…。
何人か「ライ麦のパンありますか?」って聞かれたけど、いつも通りの売れ行き。
まぁ、ライ麦パンってあんまり食べないもんね。

今週1週間、ゆうちゃんの会社の人が来てたのが今日で最後でした。
初日はどうなるものかとハラハラしましたが…。
なんとか無事1週間が過ぎました。
よかった、よかった。

サクラは、ご飯の後いつまでもお皿をなめて、
取り上げようとするとすごく怒ります。
これはいかん…と「ダメ!」って叱ると逆切れ…。
ゆうちゃんが「飼い主に似とるわ。」と言う。
こりさもそう思った…。

明日は、ゆうちゃんのお姉ちゃん達と一緒にUSJに行きます。
早く寝やなあかんわ。
しかし、お天気が心配…。雪とか言ってたな。
by korisax | 2005-03-04 23:54


<< 03/05 03/03 >>