人気ブログランキング | 話題のタグを見る
この土日。
土曜日。

こりさは夕方から仕事、ゆうちゃんは夕方から飲み会。
それぞれ出かけるまでは一緒に過ごしました。

冷たい雨が降ってたので、イオンへ。
久々にユニクロに入ってみました。
何も買わない予定でしたが、家で着る用のビニールのズボンを買いました。
中がフリースで暖かそうです♪
お散歩の時にも役に立ちそう。
ゆうちゃんは、ダウンのコートも買いました。

朝昼兼用ごはんに、フードコートのマクドを…。
グラコロ食べました♪
グラコロ好き…。
相変わらず美味しかったです。

晩ごはんは1人なので、簡単に済ませました。
誕生日に店長からもらったイチゴのタルトは、やっぱり独り占めしました。
1日経ったからか、あまり美味しくなかった…。

日曜日。

休みの希望を出していたのですが、メンバーが全然足りないという事で、
出勤してきました。
出来る事は協力してあげたいと思って。
自分も迷惑かける事もあるだろうしね…。
でも、日曜のわりにはお客さんが少なかったような。
めちゃめちゃ忙しい感じではなかったです。

夕方、家に帰ってから、ゆうちゃんと温泉に行ってきました。
いつものフルーツフラワーパークの。
週代わり湯は、かりんの湯でした。
本物のかりんが入ってました。
いつもより空いてたし、ゆっくりできました。

帰って、晩ごはん。
手抜きでお惣菜ばっかりです…。
でも、結構豪華♪
イオンでフランスフェアなるものがやってて、たくさんお惣菜が並んでました。
お肉も買ってきて焼きました。
で、赤ワイン。
この前のんだボジョレーより、だいぶ美味しかったです。

この土日。_a0000519_1837458.jpg

今日は、お休みでした。
人手が足りてたみたいで。
ゆうちゃんに、
「また、三宮にブラッと行って来たら?」って言われただけど、
ピアノの練習が出来なくなっちゃいそうなので、今日はやめときました。
最近、ピアノの練習をサボり気味で…。
幻想即興曲、ぜんぜん進みません…。
練習しない→進歩がない→面白くない、って悪いループに入ってしまってます。
あかんなぁ…。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





by korisax | 2012-11-19 18:36


<< 車中泊の旅 第13弾 三方五湖... 誕生日♪ >>