人気ブログランキング | 話題のタグを見る
02/06
昨日テレビで見た、
スイスホテル南海の「スイスチョコレート&デザートバイキング」に行こう!と思って、
朝からホテルに予約の電話を入れてみました。
でも、「いっぱいなんです…。」と言われ、今日は断念。
なんかすごい人気で、2週間前から予約しないと無理なんだってさ。
こりさもテレビで見て、すごいなぁ…と思ったもん。
あのチョコが流れる4段タワーに一目惚れ…。
それでチョコレートフォンデュが楽しめるなんて、チョコ好きにはたまらんわ〜。
近いうちに、予約して行こ〜っと。

てなわけで、先週に引き続き、ムッシュアッシュにパンを買いに行きました。
今日は、めずらしく、甘い系のパンは買いませんでした。
お決まりのカレードックと、明太フィッセル、たまごサンド。
今日の一番は、たまごサンド。
使ってるパンは黒糖パンで、「甘いパンでサンドイッチっておいしいの?」って思ってたけど、
めちゃおいしかった。
ふわふわしてたし…。

帰りにニトリで布団を購入。
火曜日に、ゆうちゃんの会社の社長さんが泊まりにくるので。
でも、なんで今まで来客用の布団を買わんかったんやろ…?
まぁ、あんまり必要もなかったんだけど。

今シーズン、初めてのイチゴを食べました。
イチゴって、買うとき勇気がいるよね。
安くはないからね…。
甘くておいしかった。
暖かくなったらイチゴ狩りに行きたいなぁ。
腹一杯イチゴ食べたい!!
by korisax | 2005-02-06 23:12


<< 02/07 02/05 お宅訪問 >>