人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっと合格♪
今日は、ピアノの日なのでお休みでした。

「コストコでも行こうかな〜。」とか考えていたのですが、
なんとなく面倒になったので、やめました。
それに、今、冷凍庫がパンパンだから、生もの買えないし。

で、朝から、いつもの通り、お掃除。
毎日、毎日掃除しても汚れるなぁ。
ワンコいるからしょうがないね。

9月から、ゆうちゃんが家で仕事をするようになったので、
お昼はちゃんと食べてます。
あ、でも前の日の残りものがほとんどですが。
今日も、前の日の残りものに、冷凍庫に転がってたいつの日かのハンバーグ。
あと、オクラ&じゃこのせご飯。
オクラご飯、美味しいです♪
昨日、畑で採ってきました。

やっと合格♪_a0000519_20234298.jpg

ピアノのレッスンは、なかなか順調でした♪
ハノンも合格したし、「アルプスの夕映え」も合格できました。
「やっと終わった…。」って感じ。
珍しく、先生のところで上手く弾けました。
たいがい、練習の成果が出ない事が多いのですが。
次、先生がどんな曲をもってきてくれるか、楽しみです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





by korisax | 2012-09-05 20:24


<< この週末は… 今日も挫折。 >>