人気ブログランキング | 話題のタグを見る
02/01
今日は寒くなるって、さんざんテレビで言ってたもんだから、
かなりの覚悟をしていました。
確かに今日は寒かったけど、
でも、こりさはもっと寒いのを想像してたもんだから、そんなに辛くはなかった。
明日はどうなるんだろうね。

2、3日前から、ゆうちゃんに洋室を掃除して…と頼まれていて、
夕飯を食べてから、やっと取りかかりました。
なんかいつも、洋室って手抜きになってしまうんよね…。
絨毯は毛玉だらけ、ゆうちゃんのパソコンもホコリだらけになってました。
ベッドのシーツもはがして洗濯しました。
枕のカバーをはがしてビックリ…。
ゆうちゃんの枕はキレイやのに、こりさの枕はシミだらけ。
これ、よだれやん…。
いっつも口開いてるらしいからねぇ。
あ〜ぁ。
by korisax | 2005-02-01 23:02


<< 02/02 01/31 >>