人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ニューミュンヘンに行った♪
土曜日。

神戸で盆踊り大会があるというので、行く予定にしてました。
なので、朝昼兼用ごはんを軽く済ませて、
日中は家でおとなしくする事に。

ニューミュンヘンに行った♪_a0000519_853151.jpg

昼寝もして、起きたら、空があやしい雰囲気…。
と思ったら、雷ガンガンの土砂降りの雨。
「こりゃ、盆踊りあかんわ。」って諦めて、夕方までゴロゴロしてました。
「さて、晩ごはんど〜する??」って話になって、
「せっかくやから三宮に飲みに行こか。」って事になりました。
出かける頃には、雨も止んでました。

で、ニューミュンヘンにするか、トルコ料理にするか、
悩みましたが、ガッツリ気分だったので、ニューミュンヘンに決定〜。
ちょこっと雑貨屋さんなんかも覗いて、6時半にお店到着。

ニューミュンヘンに行った♪_a0000519_855448.jpg

めちゃ混んでて、だいぶ待たされました。
まぁ、混む時間帯やから仕方ないね。
座った時には、お腹ぺこぺこでした。

一応、この食事は、ゆうちゃんが独立して仕事するようになるので、
それの決起集会です。
これからしばらく大変だけど、協力して頑張らないとね。

ビール、エビのサラダ、からあげ、
チーズの盛り合わせ、ソーセージの盛り合わせを注文して、乾杯〜。
サラダのエビがプリプリでめちゃ美味しい♪
それと、チーズ。
家で食べる安もんと違って、濃厚で美味しい〜。
ピザを食べるかで悩んだけど、チーズにして正解だったかも。
ビールもおかわりして、そのあとカクテルも飲んで、
大満足でした♪

ニューミュンヘンに行った♪_a0000519_862542.jpg

ニューミュンヘンに行った♪_a0000519_864481.jpg

ニューミュンヘンに行った♪_a0000519_87023.jpg

ニューミュンヘンに行った♪_a0000519_87185.jpg

帰りに、エスプリゥフーケでケーキを買って帰って、
ウイスキーと共にデザートタイム。
甘いもんと、ウイスキーは美味しいね。

ニューミュンヘンに行った♪_a0000519_873654.jpg

雑貨屋さんから連れて帰ってきた子たち。
きのこに座ってるやつが、一番のお気に入りになりそう…。

ニューミュンヘンに行った♪_a0000519_875647.jpg

日曜日。

朝からスカッと晴れて、遊びに行きたい気分だったけど、
夕方からお仕事。
それに教会…。
本当は、教会行きたくなかったんだけど…。
行きたくない時は、行かなくても良いと思うんだけど、
ゆうちゃんは、行きたくなくても行った方が良いって。
う〜ん。
最近、毎週行きたくないんだよな…。
で、行かなきゃいけないと思うとイライラ…。

夕方からは、お仕事がんばってきました。
休みの日は、お客さんも多いし、シフトに入ってる人数が少ないので、
大変です。

晩ごはん。

キャンペーンでもらった、グランドキリンを飲みました。
なんか、瓶が良い雰囲気だね。
古くさくって。
味は、まろやか系。
美味しいけど、暑い日にはもっとキリッとしたやつの方が良いな。
パンの日にするか、手巻きにするか悩みましたが、
お肉が食べたくなったので、パンの日にしました。
お肉を食べると、なんか元気になるような気がするね♪
ワインも飲んで、とっても美味しかったです。

ニューミュンヘンに行った♪_a0000519_881851.jpg

ニューミュンヘンに行った♪_a0000519_883340.jpg

デザートには、ベイクホワイト。
コンビニで夏限定やって。
美味しかったから、定番品にして欲しいなぁ〜。

ニューミュンヘンに行った♪_a0000519_884918.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





by korisax | 2012-08-20 08:10


<< あじさいスタジアムで野球観戦! 十津川♪ >>