人気ブログランキング | 話題のタグを見る
01/28
今週は、アッと言う間に終わってしまいました。
気が付けば、もう一月ももう終わりやし…。
明日は暖かくなるらしいね。
3月下旬の気温やってさ。やったぁ。

晩ご飯のあと、ポンカンを食べた。
ポンカンってみかん類の中で一番好き。
1コ100円とちょっと高かったけど、甘くて美味しかった。
そう言えば、1粒100円のイチゴも売ってた。
和菓子が入ってる様な容器にちょこんと1粒…。
食べてみたい気もするけど、ちょっとね〜。

パン屋さん特集の雑誌を見てたら、
また、いっぱい行ってみたいパン屋さんができました。
また、ゆうちゃんに連れてってもらお〜。
by korisax | 2005-01-28 23:32


<< 01/29 01/27 >>