人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週末日記。
なんか、今週末はやりきった感がないです…。
もっとパ〜っと遊びたい…。

土曜日。

こりさは、昼から夕方まで仕事。
ゆうちゃんは、大阪で勉強会。
朝は時間があったので、一緒に買い食いしました。
サンドイッチを買って、公園で。
暑いかと思いきや、木陰はヒンヤリしてて気持ちよかったです。

週末日記。_a0000519_8313843.jpg

で、晩ごはんは、帰って作るのが面倒になったので、
刺身と油淋鶏を買って帰りました。
たまには手抜きも良いよね…。
刺身、甘エビがめちゃ美味しかった〜。

週末日記。_a0000519_832254.jpg

お土産がありました。
でっかい、パフェみたいなプリンアラモード。
「食べきれるかな〜。」って言って食べ始めたけど、
アッと言う間に食べちゃった。
甘いもんはやっぱ別腹やな。

週末日記。_a0000519_8323473.jpg

日曜日。

朝から教会へ。
今回の先生の話は、なんか痛いとこつかれた感じがしました。
全部自分に当てはまる…。
良い説教が聞けました。

お昼は、また、買って公園で食べました。
シナモンロール。
うまくなかった…。
甘いだけで。

週末日記。_a0000519_833084.jpg

週末日記。_a0000519_8331878.jpg

食べたあとは、携帯ショップへ。
スマートフォンに買い替えを考えています。
ゆうちゃんも仕事でいるみたいだし。
こりさは、「高いし、そんなもんいらんわ〜。」って言ってたけど、
やっぱ見てると欲しくなるよね。

帰ってから、録画していた清盛を見ました。
もうだいぶ遅れてます。

晩ごはん。

パンの日にしました。
最近は、パンの日が週1ぐらいであります。
モラタメで当たった、バターも食べてみました。
なかなか美味しいです。
でも8個ももらって、食べきれるんやろか…。

週末日記。_a0000519_8334613.jpg

週末日記。_a0000519_834552.jpg

缶詰のカレーが美味しいです。
前に、スーパーで見て、
「なんじゃこれ、まずそ。」って思ってたんだけど、
ネットで流行ってるって知って、買ってみました。
本格的な味で美味しい♪
赤い方も食べてみたいな。

週末日記。_a0000519_8342319.jpg

ついでに金曜の晩ごはん。

チキンと野菜の蒸し煮。
蒸し煮にすると、いっぱい野菜が食べられるね。
美味しいし、体にも良さそう。

週末日記。_a0000519_8345339.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





by korisax | 2012-07-23 08:35


<< 7/24 冷麺。 >>