人気ブログランキング | 話題のタグを見る
実家へ。
土曜日。

寝屋川の実家に帰ってきました。
1週間遅れの父の日って事で…。

前の日に食材を買い込んで、朝からバタバタと持ってく料理の用意。
なんか要領悪くって、時間がかかってしまいました。
何品か削ったし…。

お腹が空いたので、出かける前に朝ごはん。
サンクスのサンドイッチ。
なかなか美味しかったです。
ゆうちゃんは、吉野家のカレー。
ちょっともらったけど、こりさはもっとスパイシーなのが好きやなぁ。

実家へ。_a0000519_19533942.jpg

13時ごろ、家を出ました。
サクラとダイも同行です。
お泊りなので。

パンを買いに、前の職場に寄りました。
一緒に働いていた子が、まだ働いてました。
「あら、久しぶり〜。」って声をかけてきてくれました。
嬉しかったです。
コーンパン、チーズクッペ、アリコベール、ぷっちいもをゲット。
どれも大好きなパン達です♪

いったん、実家に寄って、荷物を置いてから、
近くの温泉へ。
前にも行って、気に入ってしまいました。
細かいところに気配りがあるし、いい感じ。
露天風呂で、野球を見ながらのんびり浸かりました。
ほっこりするね。

で、お楽しみの晩ごはん。

シュークルート、チキンカツ、鮭のムニエル、なすの揚げびたし、
カボチャサラダ、キャベツとチキンの和え物、トマトと生ハムのサラダ、
チキンの照り煮。

実家へ。_a0000519_19541085.jpg

自分で言うのもなんなんですが、どれも美味しかったです。
妹も来てくれました。
あとで旦那さんも来てくれて、大勢の晩ごはんは楽しかったです。
少しはストレス解消になったかな。
調子に乗って、いっぱい飲んで、いっぱい食べました。

妹達が帰ったあと、サクラとダイの散歩をして、
コンビニでアイスを買って食べました。
お腹がえらいことに…。
妊婦さんみたいやったわ。

ご機嫌さんで、眠りにつきました。

日曜日。

朝から快調♪
ゆうちゃんは、ちょい二日酔いぎみ。
そんなゆうちゃんを引き連れ、ブラブラと近所を散歩しました。
実家に帰るたびに、なんかちょいちょい変わってる…。
いつもあまり行かない方を歩いてみました。
中学の頃、お弁当が無い日に買いに行ってたパン屋さん、
まだ残ってました。
なんか、懐かしいなぁ…。

朝ごはんは、トーストと目玉焼き。
あんだけ前の晩食べたのに、朝になるとお腹空いてるね…。
ペロッと完食。

早めに家に帰る事に。
10時前ごろ出ました。
また、色々とお母さんが持たせてくれました。
ありがたいね。

尼崎のコストコに寄りました。
あいかわらず、すごい人…。
なんか、あのデカいカート、邪魔やわ…。
もうちょい小さいのもあったらええのにっていつも思います。
いろいろ買い込む気満々だったけど、人の多さに圧倒され、
疲れちゃって牛肉だけ買って出てきました。

車の調子が悪いので、スズキのお店へ。
停車してると、カリカリ変な音が鳴って、クーラーが効かなくなるんです。
これでは夏のお出かけに困るので、見てもらう事に。
エアコンのガスが漏れていたみたい。
ガスを注入すると、カリカリ音もなくなったみたいです。
修理を覚悟していたので、ガス注入だけで済んでホッとしました。
ついでにオイル交換もしてもらいました。

晩ごはん。

お刺身が食べたくなって、買ってきました。
でも、どれも当たりはなかったな…。
残念。
ほか、いろいろお惣菜も買ってきました。
カレイの塩焼き、めちゃ美味しかったです♪

実家へ。_a0000519_19543565.jpg

この週末は、楽しかったです♪
またちょいちょい実家にも帰らなきゃね。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





by korisax | 2012-06-25 19:54 | 遊び


<< キュウリは良いけど、トマトが…。 台風 >>