人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑仕事。
昨日は、ゆうちゃんが帰ってくる前に寝てしまいました。
ごはん食べて、パソコンしてたら眠くなって、
9時頃からウトウトと…。
「こりゃあかん。」と思って、ベットにもぐり込んだのが11時。
ゆうちゃんいつ帰ってきたんやろ…。
朝聞こうと思ったけど、忘れてたわ。

たくさん寝たから、今日は元気かと思いきや、
まだまだ眠たい…。
この眠気、なんとかならんもんかいなぁ。

今日は、お休み。
朝から畑に行ってきました。
3月いっぱいで契約が切れて、今年は更新しないでおこうかと悩んでいたのですが、
やっぱりもう1年やってみることにしました。
もう、ずいぶんほったらかしにしていたから、
「えらいことになってるやろなぁ…。」って思ってたけど、
やっぱりえらいことになってました。
雑草だらけ…。
足の踏み場もないぐらい。
ゆうちゃんに耕してって頼んだけど、こりゃ耕すどころじゃないわ。
3時間かけて、だいぶ抜いたけどまだまだ残ってます。
大変やわ…。
ヘトヘトになって帰りました…。
まあ、ちょっとずつ頑張ります。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





by korisax | 2012-04-25 19:23


<< 大丸神戸&鳥貴族♪ 久々の一人ごはん。 >>