人気ブログランキング | 話題のタグを見る
野菜が高い。
昨日の晩ごはん。

黒酢の酢豚、大根とサバ缶の炒め煮、
ちくわチーズ&魚肉ソーセージ。
酢豚は、揚げずに細切れ肉を丸めて焼きました。
それでも十分美味しかったです。
ま、揚げた方が美味しいんだろうけど、面倒だしね。

野菜が高い。_a0000519_1922655.jpg

今日は、朝から仕事でした。
ポイント3倍デーなので、お客さんが多かったです。
ずっとバタバタしてました。

帰り、スーパーに買い物に寄ると、もう春っぽい食材が並んでました。
たらの芽やら、えんどう、空豆…。
美味しいんだろうか?早すぎるような。
この寒さで、葉ものの野菜の値段が上がってるみたいね。
この前までは、乾燥で高くなったり。
大変やわ。
うまいこと、安い野菜を選んで食べなきゃね。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ

by korisax | 2012-01-26 19:22


<< 病院。 なかなか…。 >>