人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12/10
朝ご飯に、pascoの「イングリッシュマフィン」を初めて食べた。
スーパーに売ってるのを見たときは、なんかマズそう…って思ったけど、
安かったので買ってみると、意外や意外、おいしいではないか!
しばらくハマりそう…。

ウチの近くの商店街に、ペット屋さんがあるのですが、
入り口付近に、大きくなってしまったトイプードルがいて、
いつもサクラ用品を買いに行くと、遊んで欲しそうにシッポを振ります。
なんだか寂しそうな顔をしているので、ずっと気になってたのですが、
やっとご主人様が決まったらしく、値札の上に”売約済み”のシールが。
よかった、よかった。
その子の横では、うるさい九官鳥がず〜っと独り言…。
「こんにちは」だけは、聞き取れたけど、
あとは、意味不明。
カゴの前には「へんな言葉を教えないで!!」って書かれてた。
へんな言葉って…。
きっと、子供の仕業なんだろうね。

こりさは明日から3連休ですぅ〜。
やっほい。
でも、明日は早起きだ…。
by korisax | 2004-12-10 23:32


<< 12/12 カニだぁ! 12/09 >>