人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チューリップを植えました。
今日は、朝から畑に行ってきました。
えんどう豆の芽が無事に出て来ていました。
あと、白菜と大根も順調♪
来週あたり、タマネギ植え付けようかな。

帰り、ホームセンターに寄って、
チューリップとムスカリの球根、花の苗を買ってきて、
昼から庭に植え付けました。
チューリップはたくさん植えたら良いんだけど、球根って高いよね…。
白いのを5球だけ…。
ちゃんと春に咲いてくれるかな…。

昨日の晩ごはん。

あんかけそば、ひじきと根菜の煮物、レタスサラダ、
納豆、お弁当の残りのゴーヤの炒めもの。
納豆は、大粒なのが好きです。
歯ごたえがあって。
でも、売ってるのって、小粒が多いような。
小粒の方が人気なのかなぁ〜。

チューリップを植えました。_a0000519_18354439.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ

by korisax | 2011-10-28 18:36


<< 健康診断の結果…。 少し機嫌が良いです。 >>