人気ブログランキング | 話題のタグを見る
凹んでました。
昨日は、ちょっと凹んでて、一日ダラダラと過ごしてました。
録りだめてたビデオ見たり、ソファーで居眠りしたり。
まぁ、そういう時もあります。
ゆうちゃんにも、
「こりさの日記見てたら、毎日楽しそうやけど、実際は違うのに。」って言われてます。
確かにね。
嫌なことは、できるだけ書かないようにしてるから…。
でも、最近ちょっとしんどい。
何かストレスをバッ~っと解消できる事ないかなぁ…。

この3連休で、2泊3日の車中泊の旅に出かけようと思っていたのですが、
あいにくのお天気。
なので、いったん中止にしました。
でも、明日はちょっと晴れ予報。
予報が変わらなければ、明日から1泊で出かけようと思ってます。
夕日を見るツアーです♪
あ~晴れてくれたら良いのになぁ。

今日は、朝昼兼用ごはんに、コンビニのおにぎりを食べて、
イオンにブラブラしに行ってきました。
ゲームセンターでゲームしました。
あまりゲームって好きじゃないんだけど、最近何回かコインゲームをして楽しくなって。
スロットですごいのが当たって、テンション上がりまくり。
結局は、全部コインなくなっちゃったんだけど、楽しかったです。

晩ごはんは、王将の持ち帰り。
餃子1人前、天津飯、からあげ、酢豚。
王将の餃子って久しぶりに食べたけど、めちゃ美味しいね。
ゆうちゃんも、
「こんなに美味しかったっけ??」って言ってました。
こりさは、酢豚が一番美味しかったです。
その後、じゃがりこ、バナナケーキ、デッカルチェを食べました。
完全に食べすぎです。
でも、超ごきげんです♪
美味しかったなぁ~。

凹んでました。_a0000519_22193694.jpg

さて、明日はちゃんと晴れてくれるかな~。

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村
by korisax | 2011-09-17 22:19


<< 車中泊の旅 第11弾 夕日が浦... やっぱり。 >>