人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気をつけないとね。
今日は、少し蒸し暑いです。
明日からの雨のせいかな??

朝、買い物ついでに図書館に行ってきました。
最近、ちょいちょい利用させてもらってます。
図書館なんて、小学校卒業してから疎遠になってたんだけど。
料理の本を借りてきて、ながめてます。

昨日、ゆうちゃんが帰ってくるなり、
「警察に捕まった~。」と…。
何かと思ったら、カブのブレーキランプが切れてるって。
今回は見逃してくれたらしいけど、気をつけないとね。
しかし、ブレーキランプが切れててもなかなか自分では気が付かないよな…。

昨日の晩ごはん。

煮込みハンバーグ、キャベツサラダ、トマトスープ、
冷奴、マッシュポテト。

気をつけないとね。_a0000519_19381652.jpg

マッシュポテトがうまく出来ました。
ハンバーグに使った牛乳があったので、付け合せに作りました。
ハンバーグとマッシュポテトは合うね♪
美味しかったです。
人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村
by korisax | 2011-09-08 19:38


<< 畑仕事。 冬支度。 >>