人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日はお一人様。
今日は、お昼前から、ゆうちゃんが勉強会に出かけて行きました。
こりさは、一人でプラプラとアウトレットに行ってきました。
いくつか、欲しい服がありましたが、小遣い出たばっかりだから我慢。
最初に使っちゃうと、後が苦しくなるからね。
イオンで晩ごはんを買って、帰ってきました。

夕方、ピアノの練習をしていると、空が真っ暗になってきました。
慌てて洗濯物を取り込み、お散歩へ。
昨日も夕立があって、なかなか止まないから、サクラにはお散歩我慢してもらったので、
今日も連れて行ってあげられなくなると、可哀想かと思って。
そして、短めのコースで帰ってきた途端、土砂降り。
助かった~。

ゆうちゃんは、勉強会の後の懇親会で食事をするので、
晩ごはんは一人。
買ってきたお寿司と、キャベツとゴーヤのサラダを食べました。
お寿司だからビールを飲みたかったけど、
最近、ちょっと飲みすぎていたので、今日は休肝日。
お寿司、冷蔵庫に長い時間置いていたから、カラカラでした…。

今日はお一人様。_a0000519_1936168.jpg

昨日の晩ごはん。

鶏のからあげ、トマトとコーンの卵炒め、ゴーヤ酢、残りもののポテトサラダ。
トマト、消費するのに頭を悩ませます。
炒めると、一番たくさん食べられるね。

今日はお一人様。_a0000519_19364849.jpg

ゆうちゃんがお土産で、エスプリドゥフーケのケーキを買ってきてくれました。
この前、こりさが「これも食べたいなぁ~。」って言ったのを覚えてくれていて、
それを買ってきてくれました♪
ショコラモンブラン・パッション。
とっても美味しかったです。
ちなみに、ゆうちゃんはザッハを食べてました。
ケーキとウイスキーは美味しいね~。

今日はお一人様。_a0000519_19371549.jpg

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村
by korisax | 2011-08-27 19:37


<< 黄→赤? ハエたたき >>