人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11/14
今日も早起きしました。
起きてすぐ、今週の「金八」をビデオに録ってたやつを見た。
なかなか面白いです…。

お昼頃から、「カルフール」に行ってみました。
初めてです。
光明池に出来た時に、話題になってたので、
行ってみたいと思ってたのですが、なかなかきっかけがなくて今に至ります。
なんか、不思議空間なスーパーやね。
ちょっと気に入った。
外国の食べ物とかが、いっぱい売ってるんかと思ってたけど、
普通のスーパーに売ってる物やね。
肉やら、安いものを買って帰りました。

帰ってから、ゆうちゃんは映画を見て、こりさは昼寝。
なんか、どこか出掛けたかったんだけど…。
家にじ〜っとしてるのは苦手なのよね…。
かと言って、行きたい場所ってのも思い浮かばん。
あ〜もどかしい。
by korisax | 2004-11-14 22:29


<< 11/15 11/13 >>