人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こけた。
今日は、朝から雨が降っています。
もうそろそろ梅雨も明けるのかな??

で、雨の中、ダイエーにお買い物。
エスカレーターから降りる時、鉄板が濡れていて、すっ転びました…。
尾てい骨強打。
頭の先まで激痛が走りました…。
近くにいたおばさんが助けてくれたけど、恥ずかしさでとりあえずその場を去りました。
しばらく痛くって、歩くのにも必死でしたが、なんとか買い物をして帰宅。
今も痛いです…。
もしかして、骨にヒビでもいったか?
しばらく様子みて、酷くなるようなら病院やな。

そんなこんなで、ドッと疲れて昼からちょっと寝ました。
昼寝すると、起きる時しんどいね…。

昨日の晩ごはん。

鮭のムニエル、えだまめ天の煮物、キュウリの冷や汁、ポテトサラダ。

こけた。_a0000519_22172387.jpg

鮭が安かったので買ってきました。
あ、トラウトサーモンだから、鮭じゃないか。
横には本物の鮭が売ってたけど、ぜんぜん値段が違うし、
見た目トラウトの方が美味しそうだったから…。
やっぱ、美味しかったです♪
お魚は、見た目でだいたい判断できますね。

ゆうちゃんのお土産も食後にいただきました♪
モチクリーム。
ラムレーズン、美味しかったです。

こけた。_a0000519_22181630.jpg

今日の晩ごはん。

ゆうちゃんが早く帰ってきてくれました♪
7時すぎに仕事が終わるなんて、珍しいことです。
やっぱ、早く帰ってきてくれると嬉しいです。

七夕なので、そういうメニューにしようと思ったのですが、
七夕の特別なメニューって、そうめんぐらいしかネットでも出てこなかった。
そうめんを天の川に見立てているのかな?
でも、そうめんはこの前食べたばっかなので、却下。

牛乳が冷蔵庫に残っていたので、それを使って、
ポテトグラタンにしました。
他は、山盛りサラダ、冷奴、豚肉とえのきの炒めもの、昨日の残りの煮物。
なんか、洋も和もあって、ちぐはくなメニューやね。
でも、美味しかったです。

こけた。_a0000519_22191744.jpg

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村
by korisax | 2011-07-07 22:19


<< 明けたね! 暗譜はあきらめた。 >>