人気ブログランキング | 話題のタグを見る
町内そうじ。
昨日は、半年に1回の町内そうじの日でした。
ゆうちゃんと一緒に参加。
業者の人が草刈りをしたばっかりだったので、あまりやる事がなかった…。

掃除が終わって、お昼ごはんを買いに出かけました。
ゆうちゃんは、かまどやのお弁当。
こりさは、阪急ストアで買ったパン。
3つ買ったのに、食べたのは1つ。
食べれもせんのに、いつも欲張って余分に買ってしまいます。
サンドイッチを食べたのですが、がっつりハズレでした。
パンがパサパサ…。
残念でした。

町内そうじ。_a0000519_20205929.jpg

食べたあと、イオンでお買い物。
ゆうちゃんが本屋に行ってる間に、晩ごはんの買出しをしました。
父の日だとあって、ちょっとパーティー風なお惣菜やら、お刺身やら売ってました。
で、ステーキが食べたくなり、買おうか随分悩んでウロウロしましたが、
結局、帰りに山垣に寄って買うことにしました。
山垣のお肉は美味しいもん。

で、晩ごはん。

お肉、ポテトサラダ、アジのお刺身、ワカメスープ、めんたいこフランス。

町内そうじ。_a0000519_20201821.jpg

お肉は軽く塩コショウで焼いて、後でおろしポン酢やタレをつけて食べました。
美味しかった~。
でも、もっといっぱい食べたかったなぁ。

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村
by korisax | 2011-06-20 20:22


<< 畑に行ってきた。 デパ地下グルメ >>