人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっぱ中止にしました…
車中泊の旅、会議の結果やっぱ中止にすることにしました。
ま、いつだって行けるしね。
高速使わなくたって、のんびり下道で行けば良いんだから。

けど、この高速1000円と無料化実験はありがたい制度でした。
いろんなとこへ行ったなぁ~。
大分だって行ったし。
この制度がなければ、もしかしたら一生九州に渡ることなんてなかったかも…。
まだまだ日本の中でもいっぱい行きたいところがあります。
お金、ためなきゃね。

昨日の晩ごはん。

金曜なので揚げ物にしようかと思っていたのですが、車中泊に出かけると油ものが多くなると思い、
今週はなし。
まぁ、結局中止になっちゃったけど。

バンバンジー、にら卵、きんぴらごぼう、冷奴、前の日の残りの味噌汁。

やっぱ中止にしました…_a0000519_974081.jpg

バンバンジーのお肉が、煮すぎたのか、ちょっと固かった…。
しっとり、良い具合にするにはどうしたら良いのかなぁ。
低温でじっくり火を通すのか、それとも蒸した方が良いのか。
たれがまだ残っているので、次はどっちかで試してみよ。

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村
by korisax | 2011-06-18 09:08


<< デパ地下グルメ 最後のチャンスだけど… >>