人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11/01
気が付けば、今年もあと2ヶ月です。
あ〜早いっ。

お札が新しくなりました。
こりさの財布にはまだいませんが…。
パン屋のレジで遭遇しました。
一万円札は、見た目はあんまり変化なく、
キラキラ付いただけやんって感じ。
千円は、なんかオモチャみたい。
そう言えば、二千円札って…?
まだ作ってるん??

仕事から帰ったら、ゆうちゃんが仕事で出かけてたので、
サクラと散歩に行きました。
サクラって、へんな格好でウンチする時があります。
おしっこをする時みたく、片足を上げて…。
かっこわるぅ。
って言うか、恥ずかしいからやめて〜って感じ。
日が暮れるのが早くて、すぐに真っ暗になってきたので、
20分くらいで帰ってきました。
by korisax | 2004-11-01 23:50


<< 11/02 10/31 >>