人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イオンでお買い物、またまたサントアン
金曜日。

木曜の晩に、ゆうちゃんが出張から帰ってきたので、
久しぶりに一緒に晩ごはんを食べました。

生春巻き、白ネギと舞茸の炒めもの、チキンソテー、
ポテトサラダ、スナップエンドウ。

イオンでお買い物、またまたサントアン_a0000519_15262624.jpg

お酒も4日ぶりに飲みました。
つい、調子にのっていっぱい飲んじゃった…。

↓サクラとダイは、自分達がごはんをもらえるまで長い時間待ちぼうけ。

イオンでお買い物、またまたサントアン_a0000519_1527898.jpg

土曜日。

ちょいと二日酔いぎみ。
頭が痛くって、なかなかしゃっきりと起きれませんでした。

雨予報だったので、家でビデオでも見ようと思っていましたが、
ちょっとイオンにお買い物。
これから使えそうなストールを買いました。

帰りにサントアンに寄って、晩のおやつをゲット♪
この前初めて行って、お気に入りのケーキ屋さんになりました。
カワイイお店だし、美味しそうなのがいっぱいあるし、値段もお手ごろだから。
どれもこれも美味しそうなので、ショーケースの前でかなり悩みました。

晩ごはんは、カレーにしました。
レトルトなんですが…。
フランスパンや、焼き野菜をつけて。
美味しかったです。
グリーンカレーって、初めて食べた時は、
「なんじゃこれ。」って思ったけど、今はけっこう好きです。
やみつきになる味だね。

イオンでお買い物、またまたサントアン_a0000519_15274155.jpg

食後にはお楽しみのおやつ。
2人ともウイスキーのアテなので、チョコケーキです。
ウイスキーと一緒に、甘いものをちびちびと食べるの好き♪
でも、こりさが選んだ方はビターすぎて、ちょっと失敗でした。
もっと甘~いのんが良かったな。
次はちがうチョコケーキにしよ~。

イオンでお買い物、またまたサントアン_a0000519_15281823.jpgイオンでお買い物、またまたサントアン_a0000519_15283777.jpg

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村
by korisax | 2011-04-24 15:29


<< 病院、元町サントスでホットケーキ。 夏野菜、植え付けた。 >>