人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10/29
お店なんかでは、そろそろクリスマスの装飾がされてきています。
うちのパン屋でも、ミニツリーが出されました。
おいおい、まだ10月やで〜。
ハロウィンも終わってないっちゅ〜ねん。
なんか、年々早くなってるような気がする…。

仕事から帰ったら、またサクラが服を着せられてた。
カエルの服を買って、カワイイもんだから着せっぱなしにしてたんだけど、
今日の朝、おしっこで汚して洗濯した。
で、ゆうちゃんが、サクラが寒そうだからって新しいのを着せてくれた。
コムサで買った、チョッキ。
サイズが合ってなくて、ちんちくりんなんだけど…。
しかし、犬って、服着てて暖かいもんなんだろうか?
「あ〜うぜぇ〜。こんなもん着せやがって…。」って思ってるかもね。
by korisax | 2004-10-29 23:10


<< 10/30 10/28 ラストパレード >>