人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CD買った♪
昨日の晩ごはん。

鮭の塩焼き、厚揚げの煮物、キャベツサラダ、
キュウリとワカメの酢の物、ニンジンの味噌汁。

鮭が安くて美味しそうだったので、買ってきました。
ホイル焼きにしようと思ったのですが、あまりに美味しそうなので、
シンプルに塩をして焼きました。
やっぱり美味しかった♪

CD買った♪_a0000519_19482589.jpg

何年かぶりにCDを買いました。
昨日の晩、ゆうちゃんと話してて、
「アマゾンで買ったら少し安いから、それで買うわ。」って言ってたのですが、
なんとなく、すぐ聞きたい気分だったので、買い物ついでにツタヤに買いに行きました。
ロッカトレンチのCDです。
前に中古のアルバムを買って、それがとても気に入ってずっと車で聴いています。
たまに違うCD入れても、またすぐに戻して、もう数え切れないぐらい聴いたなぁ。
いつか、ライブにも行ってみたいです♪

今日は、とても風がきつく吹いています。
「台風か?」ってぐらい。
散歩に出かけると、サクラが吹き飛ばされそうになってました。
フラッとよろけて、可愛かった。
明日は雨みたいね。
土日は晴れたら良いのにな。




人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村
by korisax | 2011-04-07 19:48


<< 一日掃除。 春を感じています。 >>