人気ブログランキング | 話題のタグを見る
03/27 車検
今日の朝はめちゃくちゃ寒かった…。
まぁ、真冬の寒さに比べたらマシなんだろうけど、
一旦暖かくなると、ちょっとした寒さでも堪えるね…。
で、今さらながら、しもやけになったようです。
今年は気をつけていたから、今まで大丈夫だったのに、
気を抜いたからだね。

愛車のラパンを車検に出しました。
2回目の車検です。
昔は、車検のたびに車を乗りかえてきましたが、
今はこりさも働いていないし、そんなに頻繁に買いかえることもできません。
車中泊の時なんかは、
「広い車が欲しいなぁ~。」なんて思ったりしますが、今の車で充分です。
てか、今乗ってるラパンは可愛くてお気に入りなんです。
買ったときには、こりさも免許を持ってなくて、
「自分でこんな車運転したいな~。」って思ってました。
10年ぐらい、大事に乗りたいなぁ~。
ポンコツになったって、愛着あって乗ってるみたいな…。

モーニングを食べにジョイフルに行きました。
休日のモーニング、なんだか贅沢な気分になるよね。
こりさは、ウインナーとベーコンエッグのセット。
ゆうちゃんは、ハンバーグと目玉焼きのセット。
どちらも399円でした。
ドリンクバーつき。
スープバーが付いていないのがちょっと残念でしたが、でも、ゆっくりできたし、
満足なモーニングでした。

03/27 車検_a0000519_215542.jpg03/27 車検_a0000519_2161414.jpg

家に戻って、ロストの続きを見ました。
3話分。
ますます話が分からなくなってきました。
いったい、どういうオチが待っているのやら…。

晩ごはんは、

焼きそば、チキンソテー、えだまめ、板わさ、キムチ。
ゆうちゃんが「チャーハン作ろうっかな~。」って言ってたけど、
量は足りると思ったので、
「ええんちゃう?」って言ったら、ちょっと拗ねてたようです。
どうしても食べたかったら作れば良いのにね。
変に遠慮しなくてもいいのに…。

03/27 車検_a0000519_2172037.jpg

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村
by korisax | 2011-03-27 21:07


<< 休肝日 03/26 からあげ、キッシュ >>