人気ブログランキング | 話題のタグを見る
02/09
またしばらくサボってしまいました。

日曜日は病院へ行ってきました。
先週の血液検査の結果。
甲状腺には異常がないとのこと。
ちゃんとした原因を知るためには、
まだいろいろ検査しなければならないみたいです。
来週は、卵管造影検査やって。
詰まってたら痛いらしい…。
恐いな…。

昨日は、サクラとダイの誕生日でした。
サクラは8歳、ダイは5歳になりました。
おめでとう。
ワンコ用のケーキを買ってあげようと思っていましたが、
ちょっと気分が良くなかったので、やめました。
そのかわり、ささみとキャベツを湯がいてあげました。
でも、彼らにとっては、こっちの方がよかったかもね。
喜んで食べてました。

いろいろとあって、気分がすぐれません。
すごくストレスを感じます。
病院で「ストレスはありませんか?」と言われ、
「いえ、ありません。」と答えたけど、
思い返してみれば、夏あたりから常にイライラしているような…。
そして、怒りだすと歯止めがきかなくなる。
前は怒ると全くしゃべらなくなってたのに、今は、頭に血がのぼって、
ガーッと言いたい放題。
昨日も、サクラとダイの誕生日だから楽しく祝ってやろうと思ってましたが、
ゆうちゃんに対して、納得のいかん事を怒り任せにガーッと言ってしまいました。
朝になったらスカッとしてるかと思ってましたが、まだ無理みたいです…。
ゆうちゃんには、
「ヒマやからあかんのとちゃう?働きに出てみたら?」って言われてるけど、
ヒマなだけが原因じゃないみたい。
人のせいにするわけじゃないけど、今かかえてる不安も大きく影響してるんじゃないか…。
嫌だと散々言ってきたのに、改善される事なく…。
だんだん酷くなるばかり。
もういやだ。

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ

by korisax | 2011-02-09 13:53


<< 02/12 ゆうちゃん誕生日、... 02/06 ウィキッド! >>