人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11/28 三宮&免許更新
土曜日。

ゆうちゃんが金曜日に仕事を残して帰ってきたので、
職場のある三宮に一緒に行って、待ってる間ブラブラしてきました。
あ、でも、お昼ごはんは一緒に食べました。
美味しいパン屋さんがいっぱいあるので、買い食いするか、
どこかお店で食べるか、悩みましたが、
「えびす大黒」のづけ丼が食べたくなって、そこに決定~。
この前は海鮮丼を食べて、まわりの人が食べてるづけ丼が美味しそうだったので。
ゆうちゃんは、からあげ定食。
ほんと、からあげ大好きやね…。
づけ丼、とっても美味しかったです♪
海鮮丼より、好きかな。
ただ、量がとっても多くて半分ちょっと食べてギブでした…。
ビールを飲んでたら、ペロッと完食してたかもしれないけど。

11/28 三宮&免許更新_a0000519_2185718.jpg

食べたあとは、一人でブラブラとウインドウショッピング。
雑貨屋さんやら、服屋さんやら、アクセサリー屋さんやら。
どれもこれも欲しくなっちゃうね。
まだ、小遣いが支給されたばっかりなので、グッと我慢しました。
あとがツラくなるし、もう少ししたらバーゲンも始まるしね。
お正月用にぽち袋だけ買いました。

帰り、「世界の山ちゃん」の持ち帰り専門店で手羽先を買いました。
つい最近オープンしたようです。
名古屋には2回ほど食べに行って、お気に入りでした。
で、晩ごはんは、その手羽先と、焼きそば、チャーハン、キャベツサラダ、チーちく。
手羽先を食べるのをすっごく楽しみにしていたのだけれど、
なんか、あまり美味しくなかった…。
お店で食べるのとぜんぜん違う…。
どうしたんだろ??
持ち帰りにすると、やっぱ味は落ちちゃうのかなぁ。
それとも、たまたま出来が悪かったのかなぁ。
ちと残念でした。

11/28 三宮&免許更新_a0000519_2192918.jpg

11/28 三宮&免許更新_a0000519_219509.jpg

今日は、明石に免許の更新に行ってきました。
ゆうちゃんにも付いてきてもらって。
免許を取って初めての更新です。
2時間の講習も受けました。
前に座っていたおっさんが、なんか落ち着きなくて鬱陶しかった…。
2時間ぐらいジッとしてられんかね…。
お昼前に終わって、無事、新しい免許証をもらいました。

お昼過ぎに家に戻って、午後からは適当にウダウダして過ごしました。

晩ごはんは、家にあるもので済ませました。
餃子鍋。
ちょっと良い餃子だったので、とても美味しかったです。
デザートには、パステルのプリンを食べました。
あの、クリーミーなプリンが大好きです♪
今週末もいっぱい食べたので、また平日は控えたいと思います。
年末に向けて、調整しないと。
食べたい時に我慢しなきゃならないのは嫌だもん。

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ

by korisax | 2010-11-28 21:10


<< 11/30 11/25 >>