人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10/29 病院行ってきた。
今日は、朝から病院へ行ってきました。
夏の初め頃から、背中の左側が痛くって。
骨が痛いのか、コリなのか、内臓が痛いのか…。
激痛ではなく、違和感があるぐらい。
で、病院。
「とりあえず、整形外科に行ってください。」と言われて、待ってました。
めっちゃ患者さん多い…。
2時間ほど待ちました。
レントゲン撮って診てもらったところ、特に悪いところは無いらしい。
ちょっと背骨がゆがんでいるけれど、そのゆがみ方だと、
痛みが出るのは反対側だって。
あ、そういえば、反対側はいつもコリまくってるわ…。
念のため、今度MRI。
内臓の方の可能性は、全くないわけではないけど、違うみたい。
ストレッチしたり筋肉付けたら、良くなるかもって。
とりあえず変な病気とかでは無いようで、ホッとしました。

一昨日の晩ごはん。

煮込みハンバーグ、豚肉とピーマンの炒め物、カボチャ煮、
ほうれん草のおひたし、タマネギとワカメの味噌汁、きんとき豆。

ハンバーグは久しぶり。
何か、肉っぽいのが食べたい気分だったので。
寒いので、煮込みにしました。
美味しかったです♪

10/29 病院行ってきた。_a0000519_19305391.jpg

昨日の晩ごはん。

カボチャのクリームシチュー、牛肉のたたき、モヤシ炒め、パン。
ゆうちゃんはご飯党なので、パンではなくご飯。

牛肉のたたきは、初めて作りました。
ちょっと焼きがあまかったようで、レアすぎました…。
次作る時は、もうちょっと上手く出来ると良いな。

10/29 病院行ってきた。_a0000519_1931471.jpg

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ

by korisax | 2010-10-29 19:32


<< 実家へ。 10/27 さぶい。 >>