人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10/03 
今日も、先週と同じく、
西宮のパン屋「ブランジェリー ムッシュ アッシュ」に行ってきました。
あのアップルパイをまた食べたくて…。
車に乗って、サクラも一緒に行きました。

このごろ、サクラは車の中で待つのが嫌いな様です。
必死になって付いて来ようとします。
パン屋に入ると、今日も魅力的なパンがずらりと並んでいました。
2000円分くらい買いました。

早速、車の中で買ったパンを食べる。
ゴージャスなホットドックを食べた。
ソーセージ、カレー、カボチャ、カボチャの種、カリフラワー、チーズ…。
めっちゃ美味しかった。

サクラを散歩させに、鳴尾浜公園に行く。
先週と違って、海の水が多く、
ヤドカリやら、カニやらは、あんまりいなかった。
サクラに松ぼっくりをやると、気に入った様で楽しそうに遊んでいました。

一旦、家に帰り、サクラをおいて、
「ニトリ」に、初めて行きました。
なんかニトリって急激に増えてるやん。
だから一度見に行ってみたくて…。
お手軽に買えそうな家具が多いですね。

晩は、またテレビ見ながら寝てしまいました。
あ〜なんでこんなに眠のか…。

今日は、サクラのお散歩の時の写真。
嬉しい時の良い顔です。
10/03 _a0000519_23234110.jpg

by korisax | 2004-10-03 23:22


<< 10/04 10/02 いも掘り >>