人気ブログランキング | 話題のタグを見る
04/23
今週は、毎日ゆうちゃんの帰りが遅いです。
晩ごはんは1人で食べてます。
寂しいね。
後ろではサクラとダイが「早く俺達も食わせろ~。」と落ち着いて食べられないし。
はぁ~。

水曜日、ピアノのレッスンに行ってきました。
えっと3回目かな…?
ハノンの2番が○をもらえて、次にすすむことになりました。
ハノンって面白くないと思ってたけど、
「今日はこのテンポで弾けるように…。」とか、ちゃんと目標もって練習すると面白いです。
毎日練習の最初の30分ぐらいはハノンやってますね…。
ツェルニーは次に仕上げで、ハイドンのソナタは最後まで譜読みが宿題。
ハイドンのソナタ、可愛らしい曲で結構好きです。
かっこよく弾けるようになりたいな~。

昨日は、ダイエーに買い物に行きました。
服屋さんが閉店したあと、ペットショップがオープンしてました。
「サクラ達のおやつでも買おうかな~。」と、ちょっと寄ってみました。
結局、おやつは買わなかったのですが、ハムスターが居て、
しばらく見てしまいました…。
昔、ジャンガリアンハムスターを買っていて、なんだか懐かしくなって。
小さな虫かごに10匹ほど入ってました。
ひっくり返って爆睡中。
めちゃめちゃ可愛かった~。
連れて帰りたくなったけど、ダイちゃんに一撃でつぶされそうなので…。
みんな良い飼い主さんに出会えることを祈ってます…。

今日は、また寒い一日となりました。
ほんと、この春は春らしい日があまり無いね。
ちゃんと夏が来るかどうか心配であります…。

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ

by korisax | 2010-04-23 21:01


<< へその湯に行ってきた。 04/20 >>