人気ブログランキング | 話題のタグを見る
09/15
やっと、週の真ん中です。
今週末は3連休なので、いつもより待ち遠しい。
さて、どこへ行こっかなぁ…。
お天気も、そこそこ良いらしいしね。

パン屋はめっさヒマでした。
今日は、バイトの人数少なかったのに、
ヒマってことは、よっぽどやね。
涼しくなってきたら、忙しくなるかな?

晩ご飯は、かた焼きそばにしました。
ウチは、かた焼きそばの出現率が高いです。
こりさが、好きやから。
あの、バリバリした感じが好きなのよね。
おいしかった。

久々に、2人で、コンビニに行きました。
今の家に来てから、夜コンビニに行くっていう事をしなくなった。
なんとなく、エレベーターで下まで降りるのが面倒くさい。
アイスと、ジュースを買った。
前から気になってた、「トルコ風アイス」ってのを初めて食べた。
ねっとりしてて、まぁまぁ美味しかった。
伸びるのがおもろい。
ゆうちゃんは「しょうもない…。」なんて言っとったけど。

さて、あと2日です。
がんばろ。
by korisax | 2004-09-15 22:25


<< 09/16 牛乳 09/14 >>