人気ブログランキング | 話題のタグを見る
03/07
金曜日。

ゆうちゃんの就職が決まってお祝いに行ったとりどーる、
なんか満足いかなかったので、仕切りなおしに大吉に行ってきました。
とりどーるも、それなりに美味しかったんだけど、
やっぱ大吉が2人とも好きやからね…。
なんなんだろ?雰囲気なのかな…?

お気に入りの席に座り、飲み始めました。
ビール1杯ずつに、そのあとは、ゆうちゃんはハイボール、こりさはビール2杯目、
焼酎飲みきりボトルを半分こ、チューハイライム2杯半分こ。
完全に飲みすぎです…。
でも、楽しい時間を過ごしました。
で、帰宅してからは、ほぼ記憶がありません…。
頭がぐるぐる回ってフッラフラ。

土曜日。

目が覚めると、ゆうちゃんが隣に居ないので、
「あ、早く起きたんだ。」と思って、
こりさはいつも起きる時間までベットの中でウダウダしてました。
で、起きて上に上がると、ゆうちゃんはテレビの部屋で寝てました。
夜中ずっと吐いてたみたいです…。
そして二日酔い。
ちなみに、こりさは平気でした。
食べ過ぎでちょっとお腹が変だったけど。

寝屋川の実家に帰る予定でしたが、結局行けませんでした。
「自分も一緒に飲んでたし、今日は怒らんとこ。」と思ってたけど、
実家に帰るのも楽しみにしてたから、行けなくなると、
やっぱ腹を立ててしまいました…。

今日は、朝から宝塚のパンネルに行きました。
出かける前、やっとこさファーストピアスを外しました。
開けてから1ヶ月と3週間。
ビビリなので、なかなか外す決心がつかず今に至りました。
鏡を見ながら、5分ほど格闘。
固くて外れず…。
ゆうちゃんに頼み、ポロッと簡単に取れました。
最初っから頼めば良かったな。
無理に取ろうとするから、ちょっと血が出てしまいました。
新しいピアスを付け、お出かけ~。

パンネルでは、お昼ごはん用に2つずつと、食パン1本買いました。
食パンは、この前初めて食べて感動したので、1本買っちゃった。
明日からの朝ごはんが楽しみ♪

パンをかじりつつ、バイク用品屋さんへ。
ゆうちゃんが、
「就職決まったら、ヘルメット買って~。ついでにジャケットも~。」と言ってたので、
見に行きました。
で、ジャケットを買いました。
カッコイイのが見つかって、ゆうちゃんご満足の様子。
良かった、良かった。

帰りに西宮ガーデンズへ。
晩ごはんのおかずを買いました。
ブリのお刺身、ダシ巻き、お惣菜セット。
こりさも、スカート欲しくなって、
「ゆうちゃんもジャケット買ったし、買ってもらおうっかな~。」とか思ったけど、
我慢しました…。
また車中泊の旅も計画してるし、ちょっと我慢しなきゃね…。

買って帰ったブリ、とっても美味しかったです♪
そのほかのおかずも美味しくって、今日は良い買い物が出来ました。

03/07_a0000519_2017160.jpg03/07_a0000519_20172512.jpg

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ

by korisax | 2010-03-07 20:17


<< 03/09 03/04 >>