<   2015年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧
暴れ中。
しばらく良いお天気が続いております♪
このまま、ゴールデンウィークも続いてくれたら良いな。

昨日はお店に、ツアーの団体さんがやってきました。
いっぺんに30人40人来るってことで、ドキドキ。
香川から、三田の花のじゅうたん行って、コヤマ行ってやって。
おばちゃんいっぱい〜。
みんな楽しそうな顔でニコニコしてて、羨ましかったです…。

今日は、昼から夕方までお仕事でした。
ちょっと早めに出たので、お三方は長いお留守番になっちゃった。
帰って散歩に行ってる間も、ユキちゃんはケージの中で、
不満タラタラ。
ビャービャー鳴いて、やっと出してあげたら、
大暴れしております。
サクラも、どつきまくられて怒ってました…。
ダイにはやらんのにな、サクラなめ切られてるわ…。
一通り騒いだら、おとなしくなるでしょう。

昨日の晩ごはん。

焼きそば、豆苗サラダ、カニかま卵焼き、納豆、鶏の塩焼き。
焼きそばは、前の焼肉の残りで牛肉で作りました。
贅沢やな〜。
ミックスのお肉なので、ところどころええ肉で、
それが美味しかった♪

a0000519_1915626.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





[PR]
by korisax | 2015-04-28 19:15 | Comments(0)
ツーリング♪
土曜日は、晩ごはん外食しました。
食費の残った分で、大吉♪
みんな給料日だからか、お店は大繁盛してました。
いいよね〜。
もうゴールデンウィーク気分になってる人もいるんやろな。
こりさは、来週3連休取ってます。
お三方連れて、十津川帰る予定〜。
お天気になったらええな。

a0000519_850011.jpg

で、昨日、
「もう行っとかなあかんで〜。」ってツーリングへ。
バイク買ってから、すぐ寒くなって全然行けてへんかった。
淡路島か、岡山のみやまに行く予定だったのですが、
「あんま遠かったらしんどいな。」って事で、近場へ。
篠山あたりをブラ〜っとしてきました。

a0000519_8502229.jpg

まずは、朝ごはん。
ランチにしようと思ってたけど、ビミョウな時間だったので、
モーニングで。
三田と篠山の境界ぐらいにある、「白い絵本」っていうカフェで。
前に1回だけ行ったことあったっけな。
ハムエッグ、トースト、サラダのセット。
トーストは、パン好きなこりさにはイマイチだったけれど、
外で爽やかな雰囲気で食べれて、満足でした♪
このお店、夜は、ライブもやってるみたいです。
うちの近くにもこんなお店あったらええのになぁ〜。

a0000519_8503933.jpg

a0000519_851235.jpg

で、バイクに乗ってブラ〜っと。
春まっさかりな感じで、どこ見てもきれいやな。
途中、山の中に、トムソーヤだっけ、フローネやったっけ、
出てくるような木の家があった…。
すごいな。
今は使っていない感じだったけど、めちゃ登ってみたかったわ。
ダムも見つけました。
水の色がきれいでした。
別荘地を走ると、別荘欲しくなったわ。
ゆうちゃんの会社がもうかったら、買うてもらお。

a0000519_8512060.jpg

a0000519_8513266.jpg

a0000519_8514636.jpg

東条湖を通って、道の駅みきへ。
ここには、何回か来ていてワンコが居たんだよね。
前に見た時は3匹ぐらい居たかな。
その子たちに会いに行ったんだけど、会えませんでした…。
お昼寝中だったんだよ、きっと。
三木市は、金物の街というだけあって、
展示場がありました。
色んな工具が売ってて、なんか面白かったです。
使えもせんくせに、そういうの見るの好きなんよね。
ちょっと変わったのがあったら欲しなる。

a0000519_852139.jpg

帰りは、すごい睡魔に襲われました。
バイクの後ろで寝たらやばいやん…。
でもウトウト…。

で、帰って昼寝して、晩は、今年初のベランダ焼肉〜。
めずらしく、「肉食べたいな。」って意見が一致しました。
調子に乗って、いっぱい食べた〜。
途中から、ほぼ記憶なし。
今朝起きたら、ヤケドしたみたいで、口の中がズロズロなってる…。
でも楽しかったからええっか。

a0000519_8521541.jpg

今日は、午後からお仕事です。
5日働いたら、ゴールデンウィークやで〜。
がんばろ。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





[PR]
by korisax | 2015-04-27 08:53 | Comments(0)
ユキちゃんの新しいお家
この間、ペットショップで大きなケージが売っていたので、
ユキちゃんの新しいお家に…と、Amazonで買いました。
Amazonすごいな、お店で買うのより安いのに、
家まで届けてくれるという…。

で、今日ゆうちゃんが家にいるので、
朝から一緒に組み立てました。
でかい!
ハンモックも2つ付けて、爪研ぎも付いて、
ユキちゃん、これから豪邸暮らしやん。
まぁ、寝るときとお留守番時だけで、
普段は自由にさせてあげるけどね〜。
早速入ってもらったら、居心地わるそにしてました。
ハンモックに乗せたら、プルプルしてました。

a0000519_18354927.jpg



今日は、朝からお仕事。
シフトが発表された時は、「休みでもいいよ。」って言われたけど、
稼ぎたいから入れてもらいました。
でも、こりさが入ってなかったらどないなってたんやってぐらい、
忙しかった…。
途中で、ふら〜って倒れそうになったわ。
エネルギー切れやったんかな。
はぁ〜お腹すいてきた。

昨日の晩ごはん。

鮭、イカとキャベツのバター炒め、サラダ、
冷奴、ジャーマンポテト。
モンゴウイカというのを初めて買いました。
切ってあったけど、ネットで見たら、グロいイカやった…。
見んかったらよかった…。

a0000519_1835235.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





[PR]
by korisax | 2015-04-25 18:36 | Comments(0)
わかってきたみたい。
もう金曜日かぁ〜。
今週は特に早かった気がする…。

今日もお仕事で、昼から夕方まで頑張ってきました。
春休みが終わったから落ち着くかと思いきや、
相変わらず忙しいです。
ありがたい事やね。

最近、ユキちゃんが怒られる事がわかってきたみたい。
カーテン登りしようとしてて、
「ユーキーちゃんー。」と声をかけると、
しばらく我慢してます。
隙を狙って、また登ろうとするのですが…。
「あ〜のぼりてぇ〜。」ってなるんやろな。
そのうちキャットウォーク付けてやらんとあかんな。

昨日の晩ごはん。

なんか蕎麦が食べたくなったので、買ってきました。
安モンのやつやったけど、美味しかった♪
あと、焼き鳥とか。
焼き鳥って、食べに行ったり、買ってきたりって
イメージだけど、家で串さしてグリルで焼くのも美味しいです。

a0000519_19444472.jpg

その前の日は、ゴーヤチャンプルー食べました。
そろそろゴーヤがスーパーに並び始めました。
見たら食べたくなって買ってきました。

a0000519_19452041.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





[PR]
by korisax | 2015-04-24 19:46 | Comments(0)
体験レッスン行ってきました♪
今日は水曜日です。

ピアノを辞めてから、水曜日も仕事に行っていたのですが、
今週からまたお休みすることになりました。

で、4月に入って、「こりさも何かやらな。」と思って、
ギターを習いに行くことに決めました。
「ギターやりたい。」って誕生日に買ってもらったのに、
全然触ってなかったんです…。
ゆうちゃんには、
「本ちゃんと見てやったら弾けるようになるんやで。」って言われたけど、
なかなか、すぐ、「つまらん〜。」ってなってしまって。
あかん奴やねん。

それで、今日、体験レッスンに行ってきました。
ケースにギター入れて、車に積んで〜。
ギター背負って歩くの初めて。
なんか、誰も見てへんけど、なんとなく 恥ずかしい…。
受付に行くと、
「あら〜テイラー、、いいギター持ってますね。」って。
ちょっと早かったので、しばらく待って先生とご対面。
人見知りなもんで、めちゃめちゃ緊張…。
でも、優しそうな感じの先生で良かったです。
早速ギターを出して、
先生にも、
「いいギターだね。」って言われました♪
全くの初めての人がテイラーのギターってのは、珍しいようです。
音とか分からんから、ただ、てっちゃんと同じメーカーのんが欲しかったんやけどね。
見た目もかわいいから気に入って。

まずは、姿勢。
こりさが勝手にやってたんと全然違って。
左手がラクになりました。
そして、ピックの持ちかた、ストロークの練習。
アップピッキング、難しいね。
空振りする…。
でも、なんか楽しかったです。
レッスンでは、半年ぐらいで、
一通り基礎的なものを教えてくれるそうです。
最初の課題曲はスピッツのチェリーなんだとか。
楽しそう♪
そのあとは、自分でやりたい曲を持ってきても良いし、
先生の課題曲をやっていっても良いしって。
てっちゃんの曲、弾けるようになるかなぁ〜。
ライブハウスとか、聴きに行ってる話をしたら、
「今度、よかったらCD持ってきてください。」って。
ピアノの先生と違って、ギターとかドラムとかの先生って、
ミュージシャンで活動してて、先生もやってるって多いみたいね。

30分レッスンしてもらって、入会の手続きしてきました。
5月から。
楽しみです。

それから、昨日の話。

ユキちゃんが、机の上で綿棒で遊んでいたら、
綿棒がころがって下に落下。
下にいたダイがそれを奪って遊んでいたのですが、
しばらくして、うめき声が…。
「なんや?」と思って見たら、ダイの口の中に綿棒がささっとる…。
手を突っ込んで取れればいいけど、絶対噛まれる…。
こりさもパニック。
しばらく「どうしよう…。ゆうちゃんおったら助けてもらえたのに…。」って。
しかも、もう出かけなあかん時間で。
で、割り箸持ってきて、噛まれる覚悟でダイの口の中へ。
意外な事にダイ、おとなしい。
彼も「お願い、取ってください…。」って感じだったのかな。
ポロっととれて、ホッ。
いつもちょっとした事で、ギャーギャー騒ぐダイが、
静かにあがいていた、こんな姿は初めて見ました。
ほんまにヤバい思たんやろな。
人間もほんまな時、声も出えへんもんな。

昨日の晩ごはん。

オムレツ、水菜のサラダ、焼き野菜、コンソメスープ、
ほうれん草のおひたし、前の日の残りもの。
ドデカなオムレツ、美味しかった〜。
こりさがほとんど卵を食べました。

a0000519_20191619.jpg

食後、この前梅田で買った、グランカルビー食べました。
で、感想。

…普通じゃねぇ??
美味しかったよ、美味しかったけれども。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





[PR]
by korisax | 2015-04-22 20:19 | Comments(0)
ねこ展行ってきました♪
この週末は…。

土曜日。

朝からお仕事。
ゆうちゃんは、勉強会でお出かけ。
天気も良かったので、帰ってから庭の手入れをちょっとだけ。
ローズマリーを買ってきたので、プランターに植え替えました。
前は地植えにしていたのですが、大きくなりすぎて困ったので、
今度はプランターで。
久しぶりにサクラも庭に出たのですが、
「軍手を取って〜。」と騒いでおりました。
もう随分軍手で遊んでいないのに、覚えてるんやね。
ちょっとびっくり。

晩は、ゆうちゃん飲み会に参加したので、一人で。
パンとコロッケ買ってきたけど、冷蔵庫に前の晩の残りがあったから、
コロッケは食べず。
飲まなかったのに、すぐ眠くなってソファーでうとうとしてたら、
ゆうちゃん帰ってきました。
階段でこけたそうな…。
浮かれてたんかな。

日曜日。

しばらく晴れ予報だったから、
「淡路島にツーリングいくぞ〜。」ってはりきってたのに、
いつのまにか雨予報に変わってて…。
雨やったら車でドライブも良かったけど、なんか勿体無い気がして。
大阪で猫の写真展がやってるみたいだったので、
それに行ってみることにしました。

車に乗って大阪まで〜。
こりさが運転。
なかなか一人で車での遠出ができないので、練習です。
まぁ何回も行ってる道なので、迷わず到着♪
余裕やん〜。
写真展は、梅田阪急百貨店で。
シケシケやと思ってたら、開店と同時にお客さんが続々と。
周りでやってた催事も見たかったけど、慌てて料金払って中へ。

a0000519_847720.jpg

いや〜ねこ、かわいいなぁ。
ユキチがうちに来るまで、自分は絶対犬派やとおもてたけど、
もしかしたら、猫派なんやろか…。
サクラやダイがかわいくなくなった訳じゃないよ、でも、ねこに癒される〜。
何なんやろか、わからんけど。
ゆうちゃんも、猫にハマっとるらしいよ。
「もう1匹欲しいな〜。」とか言ってた…。それ、 ムリやけど。
カーテンボロボロなるし、ペットホテル預けるときお金かかるやん。

出たら11時。
お昼ごはんタイム〜。
百貨店のレストラン街で。
いろいろお店がありすぎて悩むわ〜。
回転寿司にしました。
ちょっとええやつね。
どのネタも美味しそう〜。
春っぽいのもいっぱいで。
調子に乗って食べ過ぎました…。
昼間っから6000円って…。
でも美味しかったからええっか。
とくに、うなぎが美味しかったな〜。

そのまま地下に降りて、デザートゲット♪
ゆうちゃんは、
「昼間贅沢したから、夜はほか弁でええよ。」って言ってたけど、
結局、なんやかんや買ってしまいました。
あかんね、うろうろしたら何でも欲しなるわ。

帰って、昼寝。
爆睡。
帰りの車でも寝てたのに。
最近、よく寝てます。
ゆうちゃんには内緒…。

夕方お風呂に行って、晩は買ってきたお惣菜と、
ゆうちゃんにアサリパスタを作ってもらいました。
パスタはずーっとゆうちゃんが作る役割になってます。
こりさが作ったら、オイル減らすからおいしないねん。
食べながらなんか、てっちゃんの話になって、
ゆうちゃんが、
「出会った時の事思い出した〜切なくなってきた〜。」って。
はぁ〜、こりさも時々切なくなるねん…。
一人でいろいろ考えても、な〜んも変わらんのやけど。
あ〜はよ会いたいな。
次のネイブの時、爆発するかも…。

a0000519_8485166.jpg

あ、デザート、食べました。
グラマシーニューヨークのチョコのん。
ゆうちゃんのアップルパイもいっぱいもろた。

a0000519_849869.jpg

で、昼もいっぱい食べて、夜もいっぱい食べて、
「あ〜お腹はちきれそ。」と思って寝たら、
夜中。
モーレツなお腹の痛み。
トイレで半泣きなりました…。
お腹がびっくりしたんやね。

今日は、朝から雨が降っております。
きつい雨になるらしいね。
買い物行こうと思ってたけど、どうしよ。
銀行も行かなあかんねんけどな…。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





[PR]
by korisax | 2015-04-20 08:51 | Comments(0)
お掃除した。
昨日は、接客研修でした。
あ〜疲れた…。
金銭授受の講習。
レジに立たない人もやったりして、
「う〜ん意味あるんやろか?」と…。
ま、何か意図があっての事なのかなぁ。
次の日にちは決まってないらしいけど、まだ研修はあるらしいです。

終わってから、ダッシュでお店に入って、
午後から研修の人達と交代。
17時まで働きました。
途中で、ゆうちゃんが覗きに来た〜。
色々手続きで回って、寄ったって。
びっくりするわ。

帰ってから、疲れたので食べに出ました。
ごちそう村へ。
定食1つ注文して、あとは唐揚げとか、ポテトとか。
いろいろ食べれるし、安く済むから、定食1つあると良いね。

a0000519_9551598.jpg

起きた時雨やったけど、今は晴れてます♪
晴れてるだけで、ちょっと気分が良いね。
ず〜っと気になってた玄関の掃除をしました。
ちゃんと水を流して掃除したのは、う〜ん、どれぐらい振りやろ…。
お母さんに小さい時から、
「玄関だけは綺麗にしとかなあかん。」って言われてたのに、
守っておりませんでした…。
ちょっとした事やのに、なかなか出来ないなんて、あかんな。
気分すっきり。

ユキちゃんのアップリケが、
1日ちょっとでもうボロボロ。
生地があかんかったなぁ。
羊の毛がなびいてる〜。
でも、これはこれで可愛いかも。
ちょいサクラに似てるような…。

a0000519_954409.jpg

今日は、夕方からラストまでお仕事。
またラストかよ〜 .・゚・(ノд`)゚・.。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





[PR]
by korisax | 2015-04-17 09:55 | Comments(0)
ずるい。
今日は、午前中に接客研修があって、
そのまま夕方までお仕事です…。
あ〜いやだ〜。
かなり憂鬱…。
晩に何かおいしいものでも食べよう。

昨日は、ゆうちゃんがお客さんと食事で、
遅くに帰ってきました。
福島の炭火とワインやって。
ずるいわ〜。
こりさも行きたいのに。
先に寝てたけど、夜中帰ってきてザワザワしてたな。
こりさは、お弁当買ってきて食べました。
まずかった。
二度と買うもんか (;´д`)

ユキちゃんの服がボロくなったので、
新しいのに着替えました。
4枚目。
痒いところを上から舐めるので、すぐボロボロ。
先にアップリケを付けておきました。
こりさの靴下の一部で。
付けたそばから、もうケバケバになってるけど。

a0000519_8384073.jpg

a0000519_8385930.jpg

今さらながら、「ねこあつめ」をやってます。
茶トラ白にユキチと名前を付けたら、愛着わいてしもた…。

a0000519_8392092.jpg

a0000519_8393319.jpg

さ、そろそろ準備しなければ…。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





[PR]
by korisax | 2015-04-16 08:39 | Comments(0)
かわいい。
昨日は、月1回の定休日なのでお休みでした。
晴れてたら、なんか色々やろうと思ってたけど、
1日雨…。
なので、のんびり過ごしました。
って、いうか、最近雨ばっかやん〜。
それに寒いし、今年は春を満喫できてないな。

ゆうちゃんが、出かけてお仕事するようになって、
ユキちゃんと過ごす時間が増えました。
今までは、邪魔ばっかするから、
1日仕事部屋で見ててもらってたのですが、
そういうわけにはいかなくなったので。
でも、一緒にいると、可愛さ倍増してきてます。
ほとんど寝てて、起きたらウンチして、暴れて、疲れたら甘えてきて、
また寝る。
見てるだけで癒されるなぁ。
暴れるモードの時はトホホな気持ちやけどね。
サクラはたぶんヤキモチやいてるやろな…。
遊んだらなあかんな。

昨日の晩ごはん。

マッサマンカレー、ひき肉となすのチーズ焼き、
サラダ、ブロッコリーと舞茸の炒めもの、パン。

a0000519_9201791.jpg

マッサマンカレー、煮込むだけの簡単なやつなんですが、
美味しいです♪
月曜なのにもかかわらず、赤ワインも開けました。
正月に買ったのが密かに1本残ってた!
ラッキー♪

a0000519_9203729.jpg

今日は、お昼から仕事です。
今週はまた接客研修もあるし、ちょい憂鬱。
何回もやらんでええのに。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





[PR]
by korisax | 2015-04-14 09:26 | Comments(0)
桜を見に、福井までドライブ。
昨日、毎年恒例になっている、
福井の桜を見に行ってきました〜。

お三方を車に乗せて、7時半に家を出発〜。
最近、みんなでお出かけする事がなかったので、
大はしゃぎ。
うるさいのなんのって…。

a0000519_18504292.jpg

a0000519_18511422.jpg

最初はこりさの運転で。
サクラはユキちゃんと一緒で、なんだか不満な顔をしてました。
ダイは後ろの席で悠々と。
毎年、福井の桜はこっちより1週間ぐらい遅いのですが、
今年はちょっとタイミングが微妙な感じで、
見れるかどうか心配でした。
篠山のあたりでは、もうだいぶ散ってしまってて。
でも、途中、神社の敷地に立派な桜♪

a0000519_18513793.jpg

10時過ぎぐらいに、いつも通ってる桜道に到着しました。
3キロぐらい、ずーっと桜並木。
1往復半しました♪
満開はすぎた感じでしたが、十分迫力ある桜が見れました♪
去年と同じ場所で、撮影〜。

a0000519_1852213.jpg

a0000519_18521858.jpg

a0000519_18523577.jpg

お昼は、フィッシャーマンズワーフで何か買って、
裏の公園で食べる予定だったのですが、
気が変わって「かねまつ」で食べたくなったので、
そっちで食べることに…。
オープン時間にも間に合いそうだったし♪
駐車場に着いてみたら、すごいバイクの数…。
慌ててお店の中へ。
11時半オープンとの情報だったけど、早めに開けたようで、
もういっぱいのお客さんが食事してました。

こりさは、かねまつ丼。
ゆうちゃんは、焼き鯖定食。
ゆうちゃんが運転してくれるというので、こりさだけビール♪
ごめんね〜、いっつもこりさばっかり得してるわ。
かねまつ丼は、ぶつ切りのお刺身たっぷりに、
いくら、うに、甘エビがのってて。
いくらが美味しかったな〜。
でも、海鮮丼は、すし飯が好き…。
でも、あったか白ごはんのとこ多いよね。
ゆうちゃんにもらった、焼き鯖、ふっくらで美味しかったです。

a0000519_18532072.jpg

お腹いっぱいになって、お昼を食べる予定にしてたところで、
みんなでお散歩。
ここも桜がきれいなんよね〜。
ご機嫌に散歩してたら、とんびに襲いかかられました…。
ユキちゃんを狙ったようです。
何回か来るので、こりさもビビりまくり。
傘とか持ってたら撃退できそやけど、なんも武器もってへんねんもん。
弱い思てなめてかかってきやがってんやわ。

a0000519_18534639.jpg

a0000519_1854714.jpg

a0000519_18543818.jpg

a0000519_18545838.jpg

a0000519_18551389.jpg

a0000519_18553042.jpg

車に逃げ帰って、いい時間になってきてたし、
のんびりと家に帰ることに。
みんな爆睡。
ゆうちゃん一人がんばって運転してくれました。
ユキなんか、いい場所見つけて寝てたで…。

a0000519_1855478.jpg

何年か前に通った場所で、すごい良い場所があって、
行きには見つけられなかったけど、帰りに見つかりました♪
JR下山駅の吉尾沢橋りょうの風景。
青空でなかったのがちょっと残念でしたが、変わらず素敵な場所でした。
桜がだいぶもっさりした感じだね。
また来年も見に行こう〜。

a0000519_18561174.jpg

a0000519_18562927.jpg

どこか温泉でも入って帰ろうかと思っていたけど、
ちょっと疲れたので直帰。
帰ってから、選挙に行きました。
政治の事は、ぜんぜんわかってないけど、
ちゃんと行っとかないとね。

晩は、ダイエーにお惣菜を買いに行って、
それで。
めちゃ手抜き〜。
そして、なんかごちゃ混ぜ。
サンドイッチもあるし、天津飯もあるし…。
でも美味しかったです。

a0000519_18565842.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





[PR]
by korisax | 2015-04-13 18:58 | 遊び | Comments(0)