<   2014年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧
お客さんが来ました。
土曜日。

仕事から帰って、ぽかぽか温泉へ。
明るいうちに、露天風呂に入るとなんか良い気分だね。
でも、運悪くちびっこが多くて騒がしかったので、
のんびりできませんでした…。
いつもはあんまり居ないんだけどなぁ…。

先月も食費が残ったので、何か外食したい気分だったのですが、
ゆうちゃんが「お弁当にしいひん?」と言うので、
かなり悩みましたが、お弁当にしました。
お弁当って、揚げ物ばっかりで色々食べられないので、
あまり好きじゃないんです…。
でも、がっつりチキン南蛮スペシャル食べたけどね。

日曜日。

朝から、家計の計算して、サクラとダイを病院へ。
ワクチンの接種で。
先生に、「サクラちゃん、カッッと咳してないですか?」
と聞かれて、「あ、そういえば…。」と思って、「「はい。」と言うと、
心臓を気をつけてあげないといけないと言われました。
ちょっとショックでした…。

一旦帰って、買い物へ。
夕方から、ゆうちゃんのお客さんが来るので、
食事の支度のために。
冷蔵庫もすっからかんだったし、いっぱい買い込みました。
食料品でも、いっぱい買い物できるとなんか楽しい♪

夕方からせっせと食事を用意して、
みんなで晩ごはん。
張り切って作りました♪
肉じゃが、からあげ、マグロのあぶりサラダ、カツオのたたき、
ブロッコリーサラダ、ししゃも。
お客さんにも喜んでもらえたようで、楽しい食事となりました♪

a0000519_19465552.jpg

今日は、テレビ放送があってから最初の営業。
めちゃ覚悟して行ったけど、そんなにお客さんが増えたような感じはなかったな。
まぁ、まだ次の週末抜けるまでは気が抜けないんだろうけどね。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





[PR]
by korisax | 2014-06-30 19:48 | Comments(1)
元気いっぱい。
ここ何日か、ユキチがめちゃめちゃ元気です。
何なんだろね、先週はぐったりしてたのに。
まぁ、でも、元気なのは良いことです。
色んなモノをおもちゃにして、片付けても、片付けても散らかします。
ちっちゃいものが好きみたいね。
で、飽きたら、スリスリ寄ってきます。
顔、きれいにしてから来てくれたら良いのですが…。
白とか、黒の服着てたらヤバいです…。

今日は、お仕事です。
7時間。
長いなぁ〜。
昨日も7時間やったし。
ほぼフルタイムやん…。
適当に頑張って、夕方お風呂に行けるぐらい体力残しとこ。
明日、この前取材に来たテレビが放送されるらしく、
みんなちょいビビってます。
翌日が月曜なのが少し救いやけど…。
どうなることやら。

昨日の晩ごはん。

まだ今月の食費を分けていなかったので、
買い物に行かず、少ない冷蔵庫の中身だけで作りました。
きれ〜いに、冷蔵庫はすっからかん。
わりとまとまりあるメニューが出来ました♪

ピザ、サニーレタスと生ハムのサラダ、
ポテトオムレツ&ペンネ、チキンソテー。
自分で言うのも何なんですが、どれも美味しかったです♪
ゆうちゃんも、今朝、
「昨日の晩ごはん美味しかったな〜。」って言ってくれました。

a0000519_8513969.jpg

ついでに、その前の日のごはん。

a0000519_852026.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





[PR]
by korisax | 2014-06-28 08:51 | Comments(0)
ツイキャス♪
昨日の晩、小玉てっちゃんがツイキャスをやるというので、
晩ごはん食べながら見ました。
「ツイキャスって何や?」って、全く知らなかったんだけど、
なんかめちゃ面白かった〜。
歌、歌ってくれたし、投稿したらすぐ反応返って来て、
つながってる感が良いね♪
気がついたら12時で、2時間あっという間でした。
またやってほしいな〜。

晩ごはん。

冷やし中華、鶏のからあげ、ちくわピーマン炒め、
納豆奴。
冷やし中華、今年初めてです。
なんか夏っぽいね〜。

a0000519_1954479.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





[PR]
by korisax | 2014-06-26 19:06 | Comments(0)
やっと合格。
今日は、ピアノのレッスンの日。
今週も変わらず、あまり練習してなかったので、
行くのがちょっと憂鬱でした…。
でも、なんだか今日はうまい具合に弾けてたみたいで、
先生も、
「今日は良い音出てるよ、何か良い事でもあった?」って。
やっとこさ、ベートーベンのテンペスト、合格できました。
おまけの、おまけって感じですが…。
半年以上かかりました…。
もっとちゃんと練習しなあかんな。

ユキチが、ストーカーのように引っ付いて歩いてきます。
なんか、サクラの昔みたい。
サクラはもう年なのか、あまり来てくれないんだけど…。
可愛いもんです。
でも、ネコって、こんな寄って来るイメージなかったんだけどな。

昨日の晩ごはん。

タラのオリーブオイル焼き、ハムとしめじの炒め物、
サニーレタス山盛りサラダ、納豆。
タラはタルタルソースで食べたのですが、最後の方でマヨネーズで食べたら、
そっちの方が美味しかったです。
食後にお菓子を食べたら、止まらず、朝ゴミ箱みてビックリ。
どんだけ食べてんねん…。
おかげで、お腹こわしました…。

a0000519_19331955.jpg

朝、今年初めてのアメリカンチェリーを食べました♪
果物の中で、アメリカンチェリーが一番好き。
美味しかったです。

a0000519_19333857.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





[PR]
by korisax | 2014-06-25 19:34 | Comments(0)
また、久しぶり。
またまた久しぶりの日記です…。
あかんなぁ〜最近、サボってばっかやん。

木曜日。

仕事から帰ると、ゆうちゃんが、
「パスタ食べに行こか?」と。
買い物して帰ったんだけど、なんか疲れてたし、
外食したい気分でもあったから、行く事にしました。
いつもの1500円のセットに、平日だからクーポンで1品サービスで。
パスタとピザ、違うのを選んでみました。
でも、いつものやつの方が美味しかったな。

a0000519_8353643.jpg

a0000519_8355684.jpg

a0000519_8361316.jpg

金曜日。

朝から、テレビはサッカー一色。
自分はあんまり興味ないから、結果だけ見ました。
サッカーってルール分からんねん…。
で、出勤。
お店には、テレビの撮影でカメラが来てました。
またまた、全国区のテレビで映るらしいよ〜。
「レジの人で映りたい人〜。」ってカメラマンの人に言われたんですが、
みんな逃げまくり…。
こりさも映りたくないから逃げまくり〜。
結局、あやこさんが映ってくれました。
「緊張したやん、かんべんして〜。」って言ってはりました。
放送後が恐いです…。
前は戦場みたいになって、みんなヘトヘトやったからなぁ。

土曜日。

お昼から夕方までお仕事で、ゆうちゃんは夕方から飲み会。
なので、晩ごはんは1人で食べて、
クカッ〜っと早いうちから寝てしまいました。
寝ても、寝ても、眠い…。
なんとかシャキッとならんもんかいな…。

日曜日。

朝、ゆうちゃんがお土産にたねやの大福を買ってきてくれてたので、
それを食べました。
たねやの大福は美味しいです。
金時豆のは初めて食べました。

a0000519_8363263.jpg

で、お出かけ〜。
バーゲン前のららぽーとへ。
でも、もうバーゲンっぽい感じだね。
何パーオフとかの値札がいっぱいかかってました。
クレジットカードのポイントでもらったギフト券があったので、
良いものあれば買う気満々で…。
結局、買ったのは、湘南でしか買えないというトートバッグと、
ネコ靴下。
トートバッグ、一体いくつあるんやろ?
でも、気に入ったから良いっか。
ちっこいアップリケが可愛いです♪
ネコグッツは、いつの間にか買ってしまいます。
ゆうちゃんに「そんなにネコ好きになったん?」って、
ユキチが来てから買ってるのかと思われてるみたいだけど、前から結構買ってるよ…。

a0000519_836487.jpg

a0000519_83724.jpg

夕方、サクラとダイをお風呂に入れてもらいました。
雨が多いと、早く臭くなるね。
散髪もしてもらったら、ビックリ。
ダイちゃん、丸刈り。
皮膚に近いほうの毛が絡まって、ハサミもバリカンも入らないって。
しかし、えらいこっちゃな感じやな。
しばらく散歩に連れてくの恥ずかしいわ…。
ちなみに横に写ってるの、ダイの毛。

a0000519_842891.jpg

晩ごはんは、お肉と成城石井で買った生ハムで。
成城石井の生ハムが売れているとテレビでやってたので、
食べたくなって買ってみました。
いつも食べてるのよりだいぶ高いけど、美味しかったです♪

a0000519_839299.jpg

今日は、午後から夕方までお仕事です。
ちょい憂鬱…。
なんかここ何日かあまり機嫌が良くなくって…。
そういう時期なんかな。わからんけど。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





[PR]
by korisax | 2014-06-23 08:44 | Comments(0)
ユキチ、まだ微妙です…。
今日は、ゆうちゃんがお仕事で早朝から出かけて行きました。
昨日も同じお客さんのとこで、二日連続で大阪は大変だね…。
忙しいのはありがたい事だけどね。

なので、みんなでお留守番。
朝から病院行って、昼からピアノのレッスンまで昼寝。
クカッーっと熟睡しました。
寝不足ではないのに、いっつも眠い…。
途中、ユキチに思いっきり指噛まれました…。
甘えてくると噛んできます。
痛いわ。
ユキチの体調は、微妙…。
なんか元気にしてると思ってたら、吐きもどしたり。
何なのかな…。
病院でもはっきり原因はわからんようで、
こりさは抗生剤しばらく飲んでたから、
胃を荒らしたんじゃないかとか思ってるんだけど…。

昨日の晩ごはん。

カツオのたたき、春雨サラダ、回鍋肉、
水菜と豆腐のサラダ。
暑くなってくると、カツオのたたきがよく登場します。
ゆうちゃんはガーリックたっぷりが良いらしいけど、
こりさは臭くなるのが嫌なので、あまり使いたくないんだよね…。
たっぷり臭いのは美味しいのは分かってるんだけど。

a0000519_18493338.jpg

それから、一昨日の晩ごはん。

赤飯を炊きました。
ゆうちゃんが「何かお祝い??」って。
何もないんだけどね。
お母さんにもらった餅米をそろそろ使わないとって思って。
こりさは晩は米を食べないので、次の日の朝に食べました。
あまりもっちり炊けてなかったな。

a0000519_1849671.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





[PR]
by korisax | 2014-06-18 18:50 | Comments(0)
岡場笑店に行ってきた。
土曜日。

仕事が終わって帰ったら、ゆうちゃんが、
「食べに行こか。」と言うので、食べに行ってきました。
最近、よく外食しているので、お気に入りのお店は全部行ったばっかり。
なので、初めてのお店に挑戦してみました。
「岡場笑店」。
前からちょっと気になってました。
予約しようと電話してみると、運悪く予約でいっぱい。
でも、もうちょっとしたら席が空くかも…という事だったので、
行ってみました。
で、ちょうど空いていたので、すんなり入れました♪
初めてのお店って、何食べようかめちゃ悩みます…。
食べたのは、ポテトフライ、ガーリックトースト&レバーパテ、
シーザーサラダ、もつ煮込み、だし巻き、焼き鳥盛り合わせ。
もつがウリの店みたいで、もつ煮込みは美味しかったです♪
焼き鳥も美味しかったな〜。
でも、シーザーサラダがショボかった…。
サラダはガッツリ大盛りがええなぁ〜。
ワインも飲みました。
なんか、やたら酔っぱらってしまって、翌日ヤバい予感…。
食べ合わせが悪かったのか…。

a0000519_2042471.jpg

a0000519_2044085.jpg

a0000519_204544.jpg

a0000519_205640.jpg

で、次の日。
あまり記憶がなかったのですが、気がついたらソファーでした。
「しんどい〜。」ってそのまま寝たようです。
お腹が気持ち悪い…。
もどす程ではなかったのですが…。
久々の軽い二日酔い…。

朝からさっぱりするために、お風呂に行ってきました。
だ〜れも居なくて、貸し切り♪
「やった〜ゆっくりできる〜。」って思ったけど、
お腹の調子が悪く、あまりゆっくりできませんでした…。

お腹の調子が悪いのにも関わらず、お腹が空いたので、
朝ごはん。
イオンのパン屋さんでサンドイッチ買って食べました。
美味しかった♪
で、食べたら、お腹の調子治ってた♪

買い物して、ケーキ買って、お昼過ぎには家に戻りました。
何処か行きたい気もしてたけど、何処へ行きたいってのも無くって。
「のんびりするぞ〜。」と決めて、お昼寝。
ユキチが乗っかって来て、いっぱいスリスリしてくれるのは嬉しいんだけど、
いっぱい色んなものが顔に付けられました…。
顔きれいにしてから来てよね…。

どうもユキチの調子が悪いので、
夕方、ゆうちゃんが病院へ連れて行ってくれました。
ウチに来たときから、ずっと目やにと鼻水が止まらず、
先生に診てもらってます。
あと、ここ何日か、食べたものをもどしてしまって、
食欲もありません…。
血液検査したところ、肝臓の数値が悪いとのこと。
これが病気なのか、食べていないからなのか、よく分からないみたいで、
とりあえず栄養は入れとかないとって事で、点滴して帰ってきました。
つらかったようで、凹んでました…。
ただの風邪とかだったら良いのですが…。

a0000519_2053017.jpg

a0000519_2054434.jpg

晩ごはん。

ししゃものフリッター、豆腐とトマトのサラダ、鶏と野菜の炒めもの、
チーちく、チャーハン。
食後にはケーキも食べました♪

a0000519_206180.jpg

a0000519_206175.jpg

ついでに金曜の晩ごはん。

a0000519_206418.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





[PR]
by korisax | 2014-06-16 20:06 | Comments(0)
ビックリでした。
アッと言う間に金曜日です。
今週は特に早かったような気がするなぁ。
日曜仕事やったから、なんか感覚もおかしくなってます。

水曜日に、ゆうちゃんが、
「疲れたし、何か食べに行こっか。」と言うので、
「新」に食べに行ってきました。
最近は、新か大吉かアランチーノがお気に入り。
他にもいろいろ気になるお店はあるんだけど、
失敗したくない…って思ってしまって。
居心地の良いお店が好きやなぁ。
で、楽しい晩ごはんとなりました♪
話題は、ほぼ、てっちゃん。
ふたりとも、ハマりまくっております…。

a0000519_85951100.jpg

a0000519_90916.jpg

a0000519_902361.jpg

昨日、お店に来たお客さんに、
「こりささんですか?いつもブログ楽しみに見てます♪」って言われました。
ビックリ。
そんなの言われたの初めてやもん。
ドギマギしたけど、嬉しかったです。
「ありがとうございます。」としか言えなくって、
「愛想ないなぁ…。」って思われちゃったかもしれないなぁ。
すみません…。
でも、楽しみにしててくれる人がいるなんて、嬉しいよね〜。
これからもヨロシクです。

昨日の晩ごはん。

ハマチのかまの塩焼き、ほうれん草バターコーン、
ジャガイモとキャベツのサラダ、なすのみぞれ炒め、納豆。
なすのみぞれ炒めの素ってやつを買ってみました。
なんか、最近おかずの素がいっぱい売ってるよね。
美味しそうと思って買ってみたけど、イマイチでした…。
たいがいこういうのって、美味しくないような…。

a0000519_904183.jpg

今日も、明日もお仕事です。
ゆうちゃんもお出かけみたいなので、お三方はお留守番。
長時間になるので、ちょい心配です。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





[PR]
by korisax | 2014-06-13 09:01 | Comments(2)
小玉てっちゃんワンマン!
6月10日。

南堀江ネイブであった、小玉てっちゃんの
「ヘイビリーブミー」発レコワンマンに行ってきました♪

ライブに行くので、午前中出勤希望していたのですが、
人が足りてたみたいで、休みになってました。
ラッキー。
で、出かけるまではのんびり。
ゆうちゃんは仕事が遅れていて必死になってましたが…。

お風呂入って、散歩して16時半に出発〜。
また道場から、ゆったりゆられて大阪まで…。

いつも、ライブが終わってからごはんを食べていたのですが、
帰るのが遅くなるのと、お腹が空いたら落ち着いていられないって事で、
先ごはんにする事に。
「あまり時間もないし、パパッと適当に。」って、入ったのは大阪王将。
本当は、こりさはあまりこういう系の店好きじゃないんだけど、
あまり迷ってる時間もなく…。
でも、天津飯とビール、美味しかった〜。
ペロッと全部平らげました。
たま〜になら、こういうのも良いかも。
ちなみに、ゆうちゃんは、チャーハンと塩ラーメン。
「腹八分目でよかったわ。」って、けっこうがっつり量あったけどね。

a0000519_1733449.jpg

お店を出たら、もう時間ギリギリ。
小雨の降る中、早足でネイブへ。
着いたら、もう結構集まってきてました。
やっぱ、ワンマンの方が人集まるんかな。

a0000519_1734887.jpg

a0000519_17343578.jpg

で、開場〜。
整理番号1、2って、なんかちょい優越感♪
しっかり、一番前のど真ん中の席ゲットしました。
ゆうちゃんは、
「照れくさいから、真ん前じゃなくて、ちょい横にせえへん?」って言ったけど、
こりさは、
「顔がよく見える方がええねん。」って却下。
ゆうちゃんに、
「顔見たいなんて、恋しとるやん。」って言われました。
その通りかもな、ゆうちゃんヤバいで〜。
ドリンク飲みながら、ポップコーン食べて、開演待ち。

a0000519_173534.jpg

a0000519_17351850.jpg

10分ぐらい遅れて、ステージが始まりました。

1.天使にラブソングを
2.はじめまして
3.僕のこたえ

オープニングが「天使にラブソングを」。
前も、その前も最初がこの曲で、今回は違うと思ってたから意外でした。
でも、今までで一番良かったなぁ。
なんなんだろね、同じ曲でも毎回違って聴こえます。
なんか、めちゃ近いし、なんか、歌も良いし、これでお腹いっぱいって感じ。
とりあえず、とっても良かった。
で、次が「はじめまして」。
開場から「お〜。」と声と拍手が…。
みんな好きなんだろね。
こりさも好きな曲。
てっちゃん、めちゃ楽しそうに歌ってました。
てか、なんかホッとしたような顔に見えました。
ワンマンって、すごいプレッシャーなんやろな…。
次の「僕のこたえ」。
今、こりさが一番好きな曲。
なんか、優しい感じが好き。
で、いつか生で聴きたいって思ってたから、すごい嬉しかった♪
やっぱ、良い曲やわ〜。

4.心臓と宇宙とgravity
5.灯える前に

「心臓と宇宙とgravity」。
これもみんな好きな曲みたいね。
で、めちゃめちゃカッコ良かったわ〜。
心臓叩くの。
ゆうちゃんも、「あれカッコええな。」って言ってました。

6.あい
7.No No No

てっちゃん1人になって、「あい」。
いつもCDで聴いてる時より、じっくり聴けました。
しんみり、なんとなく寂しい気持ちになったな。
「.No No No」。
この曲をYouTubeで、弾き語りで歌ってるやつを見て、
「めちゃくちゃカッコ良いやん。」って思ってました。
ギターがカッコ良くって、ギターのテクニックとか全く知らないけど、
たぶん、すごいんだと思います。
手元に見入ってしまいました。
いやぁ〜カッコ良かった〜。

8.走り出す(小玉哲也×Rails-Tereo)
9.11月の手紙(小玉哲也×Rails-Tereo)

今回初めてサポートで入った、Rails-Tereoモリカワヒロシさんと2人で。
ライブハウスで、この人のチラシだけは見た事があって、
Rails-Tereoっていう外国の人かと思ってた…。
でも、バリバリ日本人やん。
しかも枚方らしいやん。
なんか、緊張してる感じもあったけど、楽しそうに演奏してました♪
てか、いつものサポートメンバーも、みんないつも楽しそう。
なんか羨ましいな〜って思っちゃう。
「走り出す」は、モリカワさんの曲で、キャッチーで良かったです。
お客さんも、モリカワさんの事知ってる人結構いたみたいだね。
「11月の手紙」。
この曲聴くと、いつも寂しくなるんだよな…。
でも、力強くて…。

10.monster
11.S⇄N⇄O⇄S

「monster」は、
こりさの中でのランクがじわじわ上がってきております。
弾き語りでも、バンドでも、迫力あってカッコいい♪
いっつも息止まりそになるわ。
「S⇄N⇄O⇄S」。
この曲が一番まだなじみがありません…。
持ってるCDに入ってない…。
昔のCDなんとか手に入らんもんかいな。
再販してほしい!
切なる願いです…。

12.ヘイビリーブミー
13.THATs YOURs

「ヘイビリーブミー」。
これも大好きな曲です。
初めててっちゃん見た時、ゆうちゃんに、「こりさ身体揺れとったで。」って。
「良い曲だな〜。」って思ったのを覚えてます。
てっちゃんの優しさがよく現れている曲だと思います。
「THATs YOURs」は新曲。
なかなか良い曲だと思います。
いっぱい聴きこもう♪

で、これで一応終わり。
「早っ、めちゃくちゃ少ないわ!」って思ったら、
あとでこうやって見ると、結構歌ってたのね。
楽しい時間はアッと言う間やな。

en.
14.テクテク
15.Mr.Blamen

「テクテク」。
この曲も好き。
でも、これまたCDがない…。から歌詞が未だよく分かってない…。
やけど、好き。
「Mr.Blamen」。
てっちゃんステージから降りた。
よくステージから降りてるらしいってのを知ってたけど、
初めて見ました。
ドキッとするやんね…。

このアンコールで終わりかと思いきや、
みんなの熱いコールに答えてくれて、もう1曲。

16.グッドナイトベイビー

これ、最高に良かった。
想定してなかったアンコールだったろうに…。
あんな素敵な終わりかたするライブって、初めて…。
椅子に座って、目線も同じ位置になって、
勝手に自分だけに歌ってくれてるような感じがして、
すごい感動しました…。
もうあんなの一生見られないかもって思うぐらい。
はぁ…良かったなぁ。

終わって、少し余韻に浸りたい感じもあったけど、
物販コーナーへ。
今回は「ヘイビリーブミー」の発売だからね。
2人とも、自分の名前入れてもらいたいもんだから、
1枚づつゲット♪
ちゃんと、毎回買うと宣言したバッチもね。
で、サイン入れてもらいました♪
「名前は〜、あ〜、のじまさん。」って、名前まで覚えててくれました。
「こりさ」で書いてもらいたいと思ってたから、
「あ、でも…。」って言ったら、
「あ、こりささん。」って。
びっくり、とっても嬉しかったです♪
ますます好きになっちゃうね。
そして、写真もぱちりと。

a0000519_17355789.jpg

a0000519_17361363.jpg

a0000519_17362714.jpg

サポートメンバーのブレーメンズ達にも、一緒にサインしていただきました。
少しお話も出来て、ドラムの橋爪拓さんが、
ゆうちゃんがステージから見てとっても良い顔してて、
それ見て自分も嬉しくなったって言ってました。
てか、ライブ中振り返ったらお客さんみんな笑ってたよ。
なんか良いよね〜。
てっちゃんの周り、ええ顔ばっかりや〜。
ほんと、素晴らしいアーチストに出会えて、とってもラッキーだと思います♪
これからも、いっぱい応援してこ。

↓パクってきた写真…、載せてもええんやろか…。

a0000519_17373536.jpg

a0000519_17374823.jpg

なんか、めずらしく興奮してなかなか眠れない夜でした。
ええこっちゃやな。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





[PR]
by korisax | 2014-06-11 17:40 | ライブ | Comments(0)
この週末はお仕事でした。
この週末は、土日ともお仕事でした。
土曜日は、だいたいいつも出勤するのですが、
日曜日も出るのは久しぶり。
ゆうちゃんも忙しいし、勉強会があって出かけるということだったので。

で、土曜日は帰ってから、晩ごはんを食べに行きました。
お風呂も行こうと思ってたのですが、ちょい疲れたので、
ごはんだけ。
「アランチーノ」に行ってきました。
この前行こうと思ったら、貸し切りでダメだったので、
ここしばらく行きたい気分が盛り上がってて。
いつもの1500円のセット。
これ、だいぶお得です。
ドリンクもアルコールからも選べるし♪
ポモドーロ、めちゃ美味しかった〜。

a0000519_1153211.jpg

a0000519_11532062.jpg

a0000519_11533355.jpg

ごきげんさんで帰って、それからもお菓子いっぱい食べた…。
半分記憶ないんだけど…。

日曜日は、ゆうちゃん勉強会。
なかなか良い感じの勉強会だったらしいです。
仕事はしんどかった…。
やっぱ土日は忙しいです。
ベテランのパートさんもみんな休みだし、
「自分が動かなければ…。」と大変です…。
でも、帰る時、
「今週は助かったわ〜。」って言われて、ちょっと嬉しかったです♪

晩は、店で買って帰ったレンコンフォカッチャ食べました。
まぁまぁ美味しかったです。
久しぶりの休肝日。
ゆうちゃんが帰って来てから、
「ラーメン食べに行って、ビール飲もか?」と誘われましたが、
せっかく飲まずに我慢したんだからと、お断り。
ゆうちゃんは焼肉食べたらしいよ。
ずるいな。

ついでの金曜のごはん。

a0000519_11535041.jpg

今日は午後からお仕事。
明日は小玉てっちゃんのライブやから、頑張れそう。
しかし、土日出勤して、曜日の感覚がおかしくなってます…。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





[PR]
by korisax | 2014-06-09 11:53 | Comments(0)