<   2004年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧
04/30 ウザイ
今日で、4月も終わり。
なんや早いなぁ。
平凡な日々を送ってるからやな。
あぁ、刺激が欲しい。
時間も欲しい。

街中は、浮かれとるヤツが多かった。
マジウザイ。

郵便局からの帰り、いつもの様にゆうちゃんに電話した。
なんか、酔っぱらってる様子。
いや〜な気分。
酔っぱらいって、大嫌い。
うっとい。

しかも、飲みに行くなんて一言も聞いてへん。
と言うか、「30日の晩、部長に呼び出された。」とは聞いてた。
けど、ハッキリと、「飲みに行く。」とは言ってなかった。
いつも、ゆうちゃんが飲みに行くのを、こりさが嫌がるから、
気を使ってくれた、もしくは、言いにくかったのかもしれへんけど、
ハッキリ言えば良いのに…って腹が立った。
「3杯しか飲んでへん。」とか嘘つきよるし。
もっと、飲んどるわ。匂いでわかるっちゅうねん!
どうせ、明日は二日酔いやで…。
飲めないんだから、飲まなきゃ良いじゃん。

なんでさぁ、男の人って、「飲んだら本音が出てくる」とか言うんかなぁ?
飲んで、酔っぱらって、まともに話せるかぁ?
わからねぇ。
とにかく、こりさは酔っぱらいが嫌いなんじゃ!
[PR]
by korisax | 2004-04-30 23:49 | Comments(0)
04/29 無駄使い
今日は、ゴールデンウィーク初日〜。
朝、ちょっぴり早起きして、サクラの散歩に行きました。

散歩のついでに、万代で、
コロッケとラーメンを買って、お昼ご飯。
その後、予定どおり、部屋の模様替えしました。
押し入れ改造計画!
タンスの服を、全部押し入れに…。
タンスを捨てちゃおう。
そのために、たくさん要らない物を処分しました。

コーナンに、「押し入れ用ハンガースタンド」を買いに行く。
と、思ったら、車が動かない…。
どうやら、バッテリーあがってるらしい。
この間、ゆうちゃんが、忘れ物を取りに来たときに、
車内灯を消し忘れとったんや。
おいおい、ウチJAF入ってへんで〜。
でも、仕方ないから呼んだ。
40分で来るって言ってたのに、なかなか来ず、
イライラ…。
来たら、一瞬で直った。
9700円やって。
今月は、いろいろお金がいるのに、イタイなぁ。

車が直って、ユニクロに行った。
キャミソールを3枚買った。
ユニクロは安くていいね。
こんなん、着られへんってのも多いけど…。
コナーンで、ハンガースタンドを買った。
安くていいのが見つかった。
あと、念願のホットプレートも買った。
早速、焼きそばをしてみました。
カリカリになった。
これで、焼き肉も、お好みも出来んで〜。
[PR]
by korisax | 2004-04-29 23:43 | Comments(2)
04/28 いよいよ…
明日から、ゴールデンウィークですなぁ。
こりさは、フライングして、今日も休みでした。
と言っても、郵便局は行ったけどね。

久々に、台所を整理しました。
賞味期限切れの奴らがたくさん出てきて、
全部ゴミ箱行き…。
冷蔵庫も、キレイになりました。

昼寝をしてたら、サクラが邪魔する。
毛布に一緒に入ると、5分ほどしか、
一緒に寝てくれへん。
すぐに、こりさの髪の毛をかじったり、
手を引っ掻いてみたりする。
怒っても、聞いてくれへん…。
でも、チッと舌打ちをすると、シュンとなった。
これは良い!
今度から使おっ。

明日は、模様替えをしよう。
週末出来へんかったからね。
どうしよっかな。
[PR]
by korisax | 2004-04-28 23:35 | Comments(0)
04/27 肉、食いたい。
今日も、ぼけーっとしておりました。
体中が筋肉痛やし、いったい何なのさっ。

昼間、帰ったら、サクラは悪い子でした。
おしっこを失敗して、雑巾で拭いて、
洗面所で雑巾を洗ってる間に、また違うとこに、おしっこ…。
この繰り返しを、3回くらいやられました。
いいかげんにせい!
でも怒ると、隠れておしっこするようになるから、
難しいんだよな。

夜、帰ってくる時に、危うく、外食してしまうところでした。
ゆうちゃんが、ココイチを食べたそうにしてたんだけど、
こりさが、11時から、「はねトび」を見たかったので、
帰ってうどんを食べました。
ゆうちゃんが「肉食いて〜。」と言っております。
しばらく、食ってないなぁ…。
[PR]
by korisax | 2004-04-28 00:05 | Comments(0)
04/26 月曜キライ!
月曜日は何だか、いつもしんどい。
ぼけ〜っとしてるから、朝から店で、
豪快に、こけた…。
めっさ痛いっちゅ〜ねん。

昨日、ゆうちゃんに「つんくのディナーショー行きたいな〜。」
とお願いしたところ、OKが出ました。
やったぁ〜。
早速、今日、先行販売の手続きをしてきました。
でも、抽選になるんやろうな。
どうか、当たりますように…。
[PR]
by korisax | 2004-04-27 00:17 | Comments(1)
04/25 サクラは恐がり。
今日は少し早起きで、
9時に起きました。
すぐに、風呂に入って、サクラの散歩に…。
少し寒かった。

昨日、ゆうちゃんがもらってきたテーブルを、
サクラが怖がります。
サクラがいつも寝ている部屋に、置いているのですが、
怖がって、リビングから離れようとしません。
変な匂いでもしてるんかなぁ?

昼からは、またまたUSJに行ってきました。
ゴールデンウィークに入る前だからか、
少しゲストが少なかった。
新しいアトモスを、2つ見てきました。
また、戦記を更新しなければ…。
[PR]
by korisax | 2004-04-25 22:53 | Comments(0)
04/24 スーマリ
今日も、仕事でした。
パン屋だけだったから、ちょっと気分はラクでした。
でも、最近、バイトの人数が足りなくて忙しい。
週に1、2回しか来ない子もいるからなぁ。

ゆうちゃんはと言うと、副業でお世話になっている会社に、
朝から、出かけて行きました。
といっても、仕事ではありません。
そこの会社の京都事務所が、移転するので、
不要になった物を、もらいに行きました。
ロッカーと、椅子と、テーブル。
そして、葉っぱ。
ロッカーはこりさの物♥
赤くてかわいいんだ〜。
明日は、朝から模様替えか?

夕飯にすしを食べに行きました。
回ってるやつ。
でも、美味しかった。
帰りにヨドバシに行って、PSXを買いました。
ウチのビデオが、ちょっと前に壊れてしまって、
予約録画が出来なくなってしまって、
やっすいビデオデッキを買うか、
悩んだんだけど、ハードディスク内蔵のが良かったのと、
ゲームもできるし、PSXにしました。
「鬼武者」も買いました。
ゴールデンウィークに2人でやるんだ〜。

「スーパーマリオ」が置いてて、遊びました。
1−2までしか行かんかった。
ちびっこに、「へたくそやな〜。」って言ったのに、
自分の方がへたやん!
でも、懐かしくて楽しかった。
[PR]
by korisax | 2004-04-24 22:35 | Comments(1)
04/23 あぁ、食べちゃった〜
今日は寒い!
なんじゃ、この気温の変化は…。
風邪引くやんけ。

朝からサクラが、また事件を起こしました。
サクラが、うんちを食べたんやって!
こりさは、見てなかったんやけど、
ゆうちゃんが、サクラのうんちを片付けようとして、
ぽろっと落としてしまった瞬間、パクッと…。
食べちゃったそうな。
何か落ちてきたら、何でも食べる癖があるみたいでね。
でも、サクラもびっくりしてたらしい。
そりゃ、そうやわな。
しばらく、チュー禁や。
[PR]
by korisax | 2004-04-23 23:29 | Comments(0)
04/22 のんびりと…
今日もパン屋は休みでした。
朝から、サクラの散歩に出かけました。
なんか、夏か?ってくらい暑かった。
また週末は気温が下がるらしいけど…。

昨日から、なんか、ふと思い立って、
シャ乱Qのアルバム聞いたり、ビデオを見たりしています。
なんか、なつかし〜。
ビデオなんか、10年前のやつやったから、
その頃は、光GENJIとか、まだおってんなぁ。
KinKiKidsなんて、バリバリの子供やん。
他のビデオも、休みの日に少しずつ見ていこうかな。
[PR]
by korisax | 2004-04-22 23:57 | Comments(0)
04/21 予防注射
今日は、パン屋のバイトが休みです。
朝から、とてもいい天気で、張り切って掃除。
マメに掃除してるつもりやけど、
けっこう汚れてるんだよな…。

昼からは、サクラの狂犬病の予防注射に、行ってきました。
注射のときは、あまり運動させてはいけないので、
チャリンコの前に乗せて行きました。
サクラは、気持ち良さそうに風に吹かれていました。
これから、注射されるのに…。ぷぷぷ。

会場は、桜宮小学校。
いっぱいワンコがいるんかなぁって、楽しみにしてたけど、
2〜3匹しか、いませんでした。
でっかいワンコは、大変だね。
飼い主さんが、必死で押さえてた。
嫌がって、逃げてるワンコもいたし…。
サクラは、嫌がらなかったけど、
先生が気になるらしく、クンクンにおうので、
頭を押さえてやりました。
打たれると、「キャ〜ン」と鳴いて、涙目になっていました。

来月は、ワクチンも打たないといけないし、
フィラリアの薬も、もらいにいかんとあかん。
金かかるのぅ…。
[PR]
by korisax | 2004-04-21 15:29 | Comments(0)