人気ブログランキング | 話題のタグを見る
09/05 ナビ復活
朝から、カーナビを直してもらいにホンダの店に行きました。
原因がハッキリしないらしく、時間がかかりそうだったので、
フレンドリーに食事しに行きました。

安いバイキングをやってたので、それにしました。
まぁ、値段が安いだけあって、種類は少なかったけど、
味はそこそこでした。

ホンダに戻って、しばらく待っていると、
やっと修理が完了した。
取り付け用の説明書が間違っていて、
線が、違うところに付いてしまってたらしい。
しかし、機械の初期不良なんかじゃなくて良かった。

ナビがちゃんと動くか見る為に、ATCまでドライブしました。
昨日とはちがって、快調。
かしこいわ。

ATCで少し遊びました。
前々から、お気に入りの家具屋さんがあったのですが、
今日行ったら、無くなってた。
かなりのショックを受けました。
雑貨屋で、ハロウィンのカボチャグッズと、
サクラのベッドを買って、帰ってきました。

晩ご飯は、ホットプレートで焼きそば。
でも、家でつくる焼きそばって、いつもマズい。
カラカラやねん。
いっぱい作りすぎなんかなぁ…。

サクラのマットを、お風呂で洗っていると、
なんか、頭がクラクラしてきた。
これはヤバい、立ちくらみや…と思っていたら、
ゆうちゃんが騒いでいた。
地震だったんだ…。
長いこと揺れとったなぁ。
by korisax | 2004-09-05 22:24


<< 09/06 09/04 ドライブ >>